010667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

namiさん6156

namiさん6156

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2024.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







リポストかっ👋



WCHJ 2023-12-22オーソモレキュラー医学
ワクチン後遺症治療~スパイク蛋白のデトックス
オートファジーの活性化・16時間断食とCD亜鉛NACやケルセチンなどの栄養素
かなり初めの頃から言われていたので、確かな方法なんだと思う






ガス釜取り換え工事(。-人-。) 工事業者さんに感謝してるけど

下見段階の数十分で
髪から下着まで移り香がひどすぎて

「失礼な奴でごめん。ほんと申し訳ない。」を心の中で繰り返しつつ
臭いが台所やリビングに来ないように
ドアのすき間ふさいで
サーキュレーターで風の結界(中二病)をつくった

結果は無駄だった
作業現場見るの大好き―をあきらめて家人に任せ
打合せ時の教訓から
髪はバンダナで包んで隠し
繰り返し乱暴な洗濯にも耐える服を着て
ほぼ部屋に籠っていたのに

台所数分の接触で髪まで奇妙な臭いになった

シェの類を感じない家人も
「あの臭いは嫌や。合成香料となんか消毒薬。」

玄関、洗面所から脱衣所、風呂まで残り香
わずか5分の台所滞在(想定外)で台所も

3時間半の工事後、玄関ドアを開けて
サーキュレーターで空気を外に出しても、臭いは減らなかった

玄関の臭いが一番気にならなくなったのは「水式空気清浄機」だった
スパイクラベンダー(抗ウイルス)とラベンダー(放射線)の精油をいれ
3日間作動させた

材料、水槽用エアーポンプ・チューブ・エアストーン・ペットボトル・水道水
製作費、約2500円なので複数台作ろうと思った。


リフォーム、無理かも
リフォームしたら、臭くて住めなくなるかも


もう自分でやるしかないのか...( = =) トオイメ目
畳の部屋 わんぱく応援マットを土台にして
置き床
壁は漆喰にしたい
麻漆喰が良いな
壁や天井の土台、自分でできるかなぁ
そもそも畳、めくって捨てられるのか?


根付きの青ネギを再生させていたら、春菊とレタスもはえてきた
昨年虫で全滅した鉢も、食べることができる葉がはえてる
ベランダにプランターを増やしたい

ベランダも柔軟剤臭が強すぎて、水やりも辛い
これは家人も言ってるので、気のせいではない
この悪臭の中育っている草達、根性がある





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.22 14:23:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X