060267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと捨ててみよかなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanacon.2354

nanacon.2354

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.22
XML
カテゴリ:出張
大分出張でした。

宿泊は別府でした。

たまにお部屋のグレードアップをしていただけることがありますが、

rblog-20180922010011-01.jpg


どこに寝たらええん…

うち1人やん。誰か見えた?

迷ったけどとりあえず真ん中に寝ました。

こういうグレードアップはあんまりうれしくないですね。。

別府ということで、ホテルに温泉の大浴場があります。

広々と気持ちのいい大浴場でした。

朝食は2階の洋食か1階の和食か選べます。

かなり悩みましたが、和食へ。

ビジネスホテルの朝食はバイキングが定番ですが、

こちらは御膳を持ってきてくれます。

rblog-20180922011056-00.jpg

朝食会場にiPhoneを持って行かなかったので写真撮れず、

楽天トラベルのサイトからお借りしました。

だいたいこれと同じ感じでした。

朝からかなり豪勢。温泉水の豚しゃぶで野菜やデザートは

バイキング形式でした。

この朝食はなかなかよかったです。

壁に「山は富士 海は瀬戸内 湯は別府」と書いてあった。

海は日本海やと言う人や、湯に至ってはやれ下呂や草津やと異論の

ある方がいるでしょうけど、

「山は富士」

に異論のある日本人はおらへんでしょうね。

ほんまえらいもんやな思いました。

この日はほんま寒かった。

ユニクロがあるのならばニット的な何かを買いたかったけど、

なかった。。

適当に買わんですんでよかった、かな。





にほんブログ村テーマ
出張ホテル、出張グッズレポート



にほんブログ村テーマ
・少数精鋭で着回すコーディネート


・少ない服で着回す


・ミニマリストの持ち物





にほんブログ村・ランキングに参加しています。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.24 23:00:56



© Rakuten Group, Inc.