060261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと捨ててみよかなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanacon.2354

nanacon.2354

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.23
XML
カテゴリ:ワードローブ
先日、出張から帰ってきたら赤い枠の姿見が

割れて横たわっていました。

「倒れてきてん。えへへ。」(息子談)

倒れてこない鏡を買いました。



枠がないのでとなりに同じ鏡を並べるとダンススタジオみたいにできるんですってよ。

rblog-20180923070150-01.jpg

いざとなったら並べます。。

今年の大阪は地震や台風に見舞われましたから、

防災面でも突っ張れる鏡は安心ですね。

◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-

今日は珍しいことに息子っちとなんばへ買い出しに行きました。

パークスカード10倍ポイントデーでしたしね\( ˆoˆ )/

今日はこんなかっこです。姿見が大きくなって見やすい。

rblog-20180923070150-00.jpg

以前だと息子っちの買い物ついでに自分のものも

欲しくなったりしてましたが、

全然欲しくならなかったのです。

パークス10倍ポイントにもかかわらず。

自分用には当初の予定通りUNIQLOでニットを買っただけです。


rblog-20180923070150-02.jpg


1着、、目を凝らすと3着、、

冬のスーツインナーのニットはこれでええんちゃうかなぁと

思います。

早速入れ替え。

Before
rblog-20180923070150-03.jpg

After
rblog-20180923070150-04.jpg



王将に行って、

「やっぱり王将ってうまいなぁ。」

「最高!」

と絶賛しました 笑

パン買って帰ろうとしたら、

日本語学校のボランティアで知り合った弟のように思っている

韓国の男の子から、彼女と大国町にいてると連絡が。

結婚するとは聞いていたが、

これは会いに行かねばと帰りにちらっと寄りました。

rblog-20180923073946-00.jpg
結婚式の招待状

お人形さんのように可愛らしい彼女!

ほんまよかったなぁとうれしかったです。


↓ほんまもんのミニマリストさんによるこちらのブログがとても参考になります。

にほんブログ村テーマ
・少数精鋭で着回すコーディネート


・少ない服で着回す


・ミニマリストの持ち物





にほんブログ村・ランキングに参加しています。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.24 20:23:27



© Rakuten Group, Inc.