060237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと捨ててみよかなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanacon.2354

nanacon.2354

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週の着た服です。

rblog-20181027221827-00.jpg

rblog-20181027221827-01.jpg

月火と木金が出張でした。

おんなじパターンで行ったってことやね。

2回目はニットもおんなじでええやんってことになってる。

どんどん身軽になるわ。


予約してたApple Watchきました

こんな場面で使いましたよ。

博多に出張
× 地下鉄はマイスタイルPiTaPaなのでApple Watch使えず。PiTaPaを取りだしていつも通り乗る。
× 新幹線はEX-ICカード取りだして普通に乗る。早くApple Watchで改札通りたい。
× ドトールでコーヒーを買う。すごく並んでて、もしApple Watchで買えなかったら恥ずかしいと使えなかった。
○ 博多の地下鉄の改札で恐る恐るピッ。通れた〜
○ バスでピッ。便利〜
○ 降りるバス停をチェック。携帯出さんでも確認できる。
○ 目的地までの地図を確認。便利〜
○ コンビニでピッ。最先端の人みたい〜
○ 朝、iPhoneもたずにランニング。iPhoneのアプリにちゃんと記録が残ってた。

鹿児島に出張
× Apple WatchのモバイルSuicaのチャージを忘れててバスで引っかかった。
○ 飛行機にApple Watchで乗れる。
rblog-20181027225558-01.jpg
むちゃくちゃ便利。財布からANAカードを削減できたのもうれしい。
△ LINEやメールが来てないか確認。定型文しか返せないから返事したかったら、iPhone取り出す必要あり。

結局のところどうなん?

荷物を持っての移動が多い出張はいちいちiPhoneを出すのが大変なんで、Apple Watchで代用できてとっても便利でした。
ただ、内勤だった水曜は「今日一回もApple Watch見てない…」となりました。
ランニングは今までiPhoneとPiTaPaをポケットに入れて走っていましたが、Apple Watchがあれば両方いらないです。

買ってよかったかなと思います。


↓ほんまもんのミニマリストさんによるこちらのブログがとても参考になります。

にほんブログ村テーマ
・少数精鋭で着回すコーディネート


・少ない服で着回す


・ミニマリストの持ち物





にほんブログ村・ランキングに参加しています。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.27 23:00:13



© Rakuten Group, Inc.