090947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタグレFioreと暮らす

イタグレFioreと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

od-boy2007

od-boy2007

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

お気に入りブログ

イタグレ3姉妹の部… ありぐれ(ティアラ家)さん
イタグレ兄妹   … ★キラキラさん
a member of family はづみづママさん
犬と一緒 anrymamaさん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
pitch*report maricookさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ

2010.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8月1日 凛空家のお招きで清水の花火大会きらきらを凛空家屋上特設会場で 堪能してきました。

久しぶりに会った静岡のイタ友さん逹犬

やっぱり気の合う仲間スマイル   楽しいひとときでした音符
ルイキャロ家はママと妹ちゃんのみ参加 ルイキャロいないとやっぱりちょっと寂しいね涙ぽろり

せいちゃんは、CKママが持ってきたビッグメロンパンに大はしゃぎスマイル いつもかわいいね目がハート

2010-08-04 11:11:45

フィオリパパもかぶりつきうっしっし かわいくねぇ~ほえー
 ちなみに はる が写真撮ってくれましたカメラ

2010-08-04 11:15:59

いつも仲良しな もも家夫妻 

2010-08-04 11:17:54

ワンコ逹も久しぶり

いつも可愛いピノくん

P1120294.JPG

今回は、ふぉるて兄ちゃんがいなかったから パパママ独り占めだったねダブルハート

我が家は、選抜隊  プリモとキッカ

P1120275.JPG

カレンちゃんは浴衣でやっぱりお洒落
カーロ兄ちゃんはパパさんとお留守番かな?

P1120299.JPG

凛太郎くんはあっちこっちで愛嬌を振りまいてご褒美ゲットしていました。

P1120291.JPG

キッカ のとこにも挨拶に来てくれましたどきどきハート
 
P1120306.JPG

今回もしっかり抱っこしましたよグッド

空の輔くんはテーブルの下から出てこないなぁと思ったら花火が苦手なんだって

P1120301.JPG

耳が下がっちゃってるもんねぇショック

でも、花火大会が終わると遊びに来て いつものラブラブ攻撃ウィンクしてくれました。

花火が苦手は、 はる と一緒

でも、はる この日 花火を克服しちゃいました 目

いつも耳を塞いで下を向いて『帰りたい…』ばっかりだったのに

花火大会中にこんな笑顔も (しっかり耳は押さえてるけど...(爆))

P1120281.JPG

花火と一緒に電車が見えるとっておきの凛空家屋上と

CKママの『花火を打っちゃえ!』って一言で楽しめたんだと思います爆弾

2010-08-04 11:05:05

次の朝 『昨日すごく楽しかったぁ音符って言ってました。

いつになったら はる と一緒に花火大会に行けるかなぁなんて思ってたけどこんなに早く克服できました

楽しく過ごさせてくれたみなさんのお陰です

沢山あったお料理や素敵な凛空家の屋上の写真がなくて残念 涙ぽろり

本当に楽しくて帰りは後ろ髪ひかれる思いでした。

是非また参加したいです。

凛空家の皆さん 会場の準備や片付けなんにもしなくてすみませんでした。
また是非誘って下さいね


あ~、ガンダム見損なった~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.04 18:38:38
コメント(4) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


 日曜日は   もも さん
お疲れさまでした!
久しぶりにチーム静岡の面々と再会できて
楽しかったですね♪
花火もキレイでしたよね。
はるくん、花火嫌いを克服できて良かったですね。
これで、色々な花火大会にも遊びに行けそうですね。

はるくん、洋服を自慢していて
とっても可愛かったですよ(*^_^*)
どんどん成長していって、どんどんカッコイイ
男の子になっている気がします。

フィオリママ特製春巻きもご馳走様でした。
美味しかったです♪

ピノ、こっそりプリモを遠くから見ていて(爆)
めちゃんこ可愛かったです(親ばかでスミマセン)
今度はランで一緒に走りましょう(^O^)/

また是非ご一緒しましょうね! (2010.08.05 13:27:23)

 お疲れ様でした   なな さん

ホント!!
久しぶりに静岡のイタ友さん達と会えて心安らぐ時間を頂いちゃいました。

はる君の成長ぶりにはビックリ
幼稚園に行きだして成長してますね
こわーい花火も克服できたし
もう、これで大丈夫

選抜メンバー
プリモ選手&キッカ選手も
しっかり大人になっちゃぅて
もう、チビフィオなんて呼んだら怒られちゃいますね。

今度はルイキャロも連れて行くので
いっぱい遊んでくださいね

フィオリママへ
アボガド・まぐろの春巻き美味しくて!!!
ご馳走様
今度、レシピ教えてくださいませ~ (2010.08.05 14:57:22)

 Re:日曜日は(08/01)   od-boy2007 さん
ももさんへ

先週は、お疲れ様でした。

>久しぶりにチーム静岡の面々と再会できて楽しかったですね♪
本当に楽しかったです♪チーム静岡はやっぱりいつい会っても楽しい方ばかりですよね。

>花火もキレイでしたよね。
>はるくん、花火嫌いを克服できて良かったですね。
これは意外でした!
CKママの一言とみなさんの楽しげな雰囲気にのせられたんでしょうね♪

>はるくん、洋服を自慢していてとっても可愛かったですよ(*^_^*)
あれ、パパと一緒に買いに行って初めて自分で選んだんです。だから自慢なんですね。

>どんどん成長していって、どんどんカッコイイ
>男の子になっている気がします。
カッコよくというかやんちゃっぷりは、どんどん進んでますよ(苦笑)
でも、優しい性格は、変わってないので安心してます。

>ピノ、こっそりプリモを遠くから見ていて(爆)
>めちゃんこ可愛かったです(親ばかでスミマセン)
そうだったんだぁ(笑)
お互い繋がれてましたからねぇ。

>今度はランで一緒に走りましょう(^O^)/
はい!また近々どこかで遊びましょうね! (2010.08.08 19:12:12)

 Re:お疲れ様でした(08/01)   od-boy2007 さん
ななさんへ

>久しぶりに静岡のイタ友さん達と会えて心安らぐ時間を頂いちゃいました。
そうですねぇ、本当にチーム静岡で集まると楽しいしホッとする感じありますよね。

>はる君の成長ぶりにはビックリ
>幼稚園に行きだして成長してますね
>こわーい花火も克服できたし
確かに幼稚園に行くようになって雰囲気は変わってきましたね。
大嫌いだった花火も克服してまた少し怖いものなしに近づきました(笑)

>選抜メンバー
>プリモ選手&キッカ選手もしっかり大人になっちゃぅて
>もう、チビフィオなんて呼んだら怒られちゃいますね。
5イタは、さすがに無理だったので選抜にしてみました(苦笑)
キッカもそれなりに大人になってきてますよね。ちっちゃいけど(笑)

>フィオリママへ
>アボガド・まぐろの春巻き美味しくて!!!
>ご馳走様
>今度、レシピ教えてくださいませ~
フィオリママ喜びますよ!伝えておきます。 (2010.08.08 19:18:24)


© Rakuten Group, Inc.