080407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

車 オタクの末路

車 オタクの末路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.03.24
XML
カテゴリ:キャンピングカー
キャンピングカーは修理や整備などで、なかなか動かせないんじゃないか…

買ったはいいが、ハズレのモノを引いたらどうしよう…

と思いますよね。 


じゃあ買うほぼ意味ないじゃん。となります。 

私個人の意見だけだと…

一度だけの人生 間違えても大変でもやってみたかった のです。
 
車好きで産まれた以上 子供頃には1度夢見るキャンピングカーというものに。  
 
形は小さくても大きくても持ってみると、
色々納得できます。 


こんな所へだって家族総出で1日中遊べちゃったりもします。 

寒くなれば車の中でぬくぬくして、遊びたい人は外へ出て遊べばいい環境があります。 



雨の日だって遊び場に変わる時もあります。 
風邪ひかないように、シャワーで温もる事もできます。 


天気のいい日にはお昼ご飯も車の中で、天井から心地の良い光と風が入り込みます 



 非日常ももっと身近になります。 

お手軽に、本格的なキャンプも味わえたり 本物のテントキャンプは、本当 大変そうです。 


海に入ったら、シャワーを浴びれるので存分に潜ったり 濡れたりもできます。 
温水も出るので、身体の海水を流すくらいなら十分です。 


色んな経験を肌で感じれるのが、キャンピングカーのいい所 です。 

すぐに、いつでもできます。 


コロナの前までは、このように気軽に行けましたが
今でも場所選んでソーシャルディスタンスを、確保しやすいのもまた一つです。
 


いつも読んでくださって、ありがとうございます。 






PVアクセスランキング にほんブログ村




バネットバン リンエイ バカンチェス(日産)【中古】




【ふるさと納税】キャンピングトレーラー「X-cabin」300





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.31 08:20:26
コメント(0) | コメントを書く
[キャンピングカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.