038204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな幸せコツコツと

小さな幸せコツコツと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumi0710

yumi0710

Calendar

Favorite Blog

ココロノヒダマリ *ai*さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ルル4@ Re:ホットヨガ体験(09/22) こんばんわ。 ホットヨガ効果抜群なん…
 ルル4@ Re:ボーリングで熱戦!!(08/31) こんばんわ。 ボーリング、とても楽し…
 ルル4@ Re:半年ぶりに…(08/29) こんばんわ。 一週間、楽しい時間を過…
 安田@ 安田が言ってた これって本当みたいだね。 http://mega-r.…

Category

Aug 9, 2007
XML
カテゴリ:生活
昨日からボーリングがしたくてたまらない!

思い切って1人で行こうかと一瞬考えたものの、さすがに地元で1人ボーリングはなぁ…と思い直した。(でもいつかは1人カラオケを実行しようとは思ってる笑)


でも、行けないことに悶々とし、この前ボーリングに行ったメンバーに連絡し、今日の授業後行くことに☆



今日ははじめての5ゲームに挑戦!!

1ゲーム目は杉やんと恒田くんからいろいろアドバイスをもらい、少しでも上達することを目標にやった。

意外とすんなりコツを得て、2ゲーム目からは真剣勝負!!
ハンデ30をもらいながらも、かなりの大健闘☆
2人もだいぶ驚いている。
ハンデ30でこの前は恒田くんにぼろ負けだったのに、今日は全て勝てた♪


そして、5ゲーム目。 はじめからスペアが出てなんかおかしいなぁと思っていたら…
スペア、ストライク、スペア、スペア…が連続で、なんとスコアが136にもなった!!!
もう笑いが止まらない☆

ハンデなくても男性2人に勝ちました♪

隣でやってたマイボールを持参のベテランの夫婦からも拍手をいただき感激だ☆

若い恒田くんはかなり悔しがっているから余計天狗になってしまう私(笑)


当分ボーリング病はやみそうにもない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2007 07:06:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.