038263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな幸せコツコツと

小さな幸せコツコツと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumi0710

yumi0710

Calendar

Favorite Blog

ココロノヒダマリ *ai*さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ルル4@ Re:ホットヨガ体験(09/22) こんばんわ。 ホットヨガ効果抜群なん…
 ルル4@ Re:ボーリングで熱戦!!(08/31) こんばんわ。 ボーリング、とても楽し…
 ルル4@ Re:半年ぶりに…(08/29) こんばんわ。 一週間、楽しい時間を過…
 安田@ 安田が言ってた これって本当みたいだね。 http://mega-r.…

Category

Sep 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「来てくれて本当にありがとう」


彼はバス停まで送ってくれて見えなくなるまで手を振ってくれた後にこんなメールをくれた。



メールをほとんどしないというか返してこない彼がこんなメールを入れてくれることなんてないのに…


彼はバイクで島根に向かっているときも着いてからも何回か言ってくれた。


「来てくれてよかった」

…と。



もちろん私だって来てよかったと思う。

いい選択をしたとも思う。


だけど、彼がそこまで言ってくれるのには内心びっくりしていた。

…で、極めつけがこのメールだ。


「来てくれて本当にありがとう」



私が帰ってから追試があったり10月からの新学期に向けてまた予習に追われたり…

彼の待ってる現実は本当に大変なものだ。
長い道のりを1人で帰るには孤独との戦いだっただろう。


そんなことを一切言わない彼だからこそ「ありがとう」と伝えてくれたのだと思う。



私も楽しい楽しい夏休みでした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2007 04:23:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.