038201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな幸せコツコツと

小さな幸せコツコツと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumi0710

yumi0710

Calendar

Favorite Blog

ココロノヒダマリ *ai*さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ルル4@ Re:ホットヨガ体験(09/22) こんばんわ。 ホットヨガ効果抜群なん…
 ルル4@ Re:ボーリングで熱戦!!(08/31) こんばんわ。 ボーリング、とても楽し…
 ルル4@ Re:半年ぶりに…(08/29) こんばんわ。 一週間、楽しい時間を過…
 安田@ 安田が言ってた これって本当みたいだね。 http://mega-r.…

Category

Sep 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホットヨガ体験に行ってきました☆


昨日集まった大学メンバーと引き続き、行き当たりばったりで探して参加。


私は岩盤浴行ったときからホットヨガをしてみたいとずっと思ってたのでわくわく♪



60分のコースを2回体験できて2000円!!
かなりのお得な値段で4人テンション上がる(笑)



私は岩盤浴でもそうだけどあまり汗をかかないのでどのくらい出るのか楽しみだった。

静かな部屋にみんなで並び、呼吸と姿勢に意識しながら体を伸ばしたりする。


私はかなり体が硬く、しかもバランス感覚もないので恥ずかしいくらいグラグラ体がゆれた(泣)


でも、少しずつ慣れていき、気づけば手足に汗がキラリと光っていたし、初めと終わりとでは体の伸び具合が全然違うからびっくり!

あっという間に体験の時間は終わり、みんなでシャワー浴びてスッキリ☆



私は授業があるから慌ただしく帰らないといけなかったけど、それさえなければかなりの満足度だ♪


ヨガを続けていたら肩こりとかもマシになりそうだなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2007 07:07:17 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.