358118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RICKEY & COCO HOME

RICKEY & COCO HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 23, 2012
XML
カテゴリ:DIARY
豚肉もやし炒め
卵焼き
エビ寄せフライ(冷食)
マカロニサラダ
ごはん(たらこふりかけ)



今朝は雨で暗くて寒くて 起きるのが辛かったしょんぼり

子供たちが登校する時間帯が一番 風雨がきつくて

COCO は 警報出るのを楽しみに出かけて行きました雨台風

学校に居る時に警報が出て 途中で帰るっていうのがうれしいみたい

でも 午後にはやむ予報だし ちゃんと時間通りに帰ってきてね~あっかんべー


逆ギレの RICKEY

昨日 帰ってきて開口一番 「理科があかんかった~」って

…そら そうやろ


今朝 起きてきて 「せっかく部活あんのに雨やん」って

部活の前に 2科目テスト残ってますけどパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2012 11:00:30 AM


PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X