358117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RICKEY & COCO HOME

RICKEY & COCO HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 5, 2012
XML
カテゴリ:DIARY
2012-12-05

鶏からあげ
エビフライ
マカロニグラタン
卵焼き
ごはん(混ぜ込みわかめ・鮭)



何のパーティーの余韻かと申しますと…
2012-12-05 15:14:29
昨日 12月4日は COCO の8歳の誕生日でしたお誕生日

誕生日プレゼントは シルバニアファミリーの大きいお家にしようか

でも DSの どうぶつの森も欲しいし

USJにも行きたいし と決めかねている 小学3年生ですウィンク


          四つ葉


今日は朝からいい天気晴れ

小学校のマラソン大会も無事おわりました

ただ… とにかく寒かった雪

この寒い中 がんばって走る姿は ちょっと感動します


          四つ葉


今日もらった 東京みやげ

2012-12-05

かまわぬ の まめぐい

仲間内で好きなの選んで~って もらって

お互い中身を見ずに 目の前にあるのを せーので取ったら

私のは お相撲さんでした

かわいい~目がハート かわいすぎてほどけない~

他は ひょっとこ 忍者 ねずみ小僧 と 姫!

なんで姫なん! ずるい~!って 小学生かっ!?大笑い


かわいい おみやげ ありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2012 03:41:11 PM


PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X