043650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロン725

マロン725

Calendar

Freepage List

May 3, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世間はGW! しかーし我が家はいたって普通の日と同じです。。パパリンの仕事はサービス業なので忙しい日々! 私も一年半前までは毎日働いてたなぁー。

今日は天気もよかったので布団を干してシーツ、カバーなどなどを洗ったので洗濯機は大活躍!普段は天気がよくても昼過ぎまでパパリンが寝てるのでなかなかできず。。。今日はお昼過ぎの帰宅予定だったので思い切り朝っぱから頑張ったわ~~。洗濯竿が足りないくらい!! ベランダの狭さも改めて実感。。早く広ーいマンションに引っ越したいよー(>_<)

一息ついたとこでかおりん♪から電話。「お散歩がてらに今から行ってもいい~??」もちろんどーぞ!! 歩いて20分、今日はベイビーと二人で遊びに来た。 うちの来るのは二ヶ月ぶりくらいかな。やはり五階まで上がってくるのはかなりキツイってさぁー。

明日は両家のジジババが奏汰の初節句のお祝いにきてくれる。みんなで我が家でランチだよ!! 沢山笑顔をふりまいてくれるといいな~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2003 09:49:06 PM
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Haro Haro222 sora302513さん
Cream mama’s Room クリームママさん
閉鎖予定 ないしょのななこさん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ともmama@ Re:卒業しま~す!!(12/13) 卒業なのね。おめでとう。 でも寂しくな…
 さんたママ@ Re:卒業しま~す!!(12/13) おひさー。と思ったら卒業?? でも違う…

© Rakuten Group, Inc.
X