043649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロン725

マロン725

Calendar

Freepage List

Jul 2, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トップのお知らせにも書いたとおり、私は明日からちょっとしたワーキングママとして週四日働きます!
妊娠中も頑張って働いてたところに復活します!!

前々から戻るかどうするか、ということをずーっと自分でも考えていて、今回ソウタも一歳になったし、また仕事的にいいタイミングでもあったので週四日で復活することに。まだまだ小さいソウタは義母・旦那・実母の協力でみんなに面倒を見てもらうことになります。特に義母には一番お世話になってしまうかもしれないけれど、私達のことを応援してくれているので一生懸命頑張るつもり。義母も忙しいのに快く引き受けてくれ、本当に感謝感謝です!だから私も家事も育児も仕事もきちんと頑張るよ☆

夕方のちょこっとした時間なので、無理なく続けられそうだなーっと思い色々話し合って決めてこうなりました!
とりあえず明日は10時から17時の研修。一年ぶりの復活なので簡単な研修に参加!まだみんなは働いているので、久しぶりにみんなにも会えるのでドキドキだけど、ちょっと楽しみ♪ 頑張ってきま~す♪

※~~~~~~~※~~~~~~~~※

ここからは今日の日記!

午前中散歩がてらに パパリンを駅までお迎え。帰りにマックにてランチ♪これでハッピーセットの今期スヌーピーは6つに増えた(~o~) 全く懲りないなぁって自分でも思うけど買っちゃった★ 帰り際 お買い得品のしゃぼん玉セット発見!迷わず買って、団地の五階から 「フ~~」 楽しい!これははまりそう。昔よくやったな~。

午後から かおりん♪のおうちへお茶しにゴー! さっき買ったしゃぼん玉の液を持っていって3歳のカイセイとベランダで しゃぼん玉をした。3歳にもなると上手にできるんだね★お見事でした!
その後 義母が来て、一応明日一日見てもらうのでモロモロソウタがお気に入りのオモチャなどなどを説明☆泣かずに 仲良く遊んでくれるといいな~。


   レスつきBBSはこちらよん♪
    りんご





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2003 10:50:09 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Haro Haro222 sora302513さん
Cream mama’s Room クリームママさん
閉鎖予定 ないしょのななこさん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ともmama@ Re:卒業しま~す!!(12/13) 卒業なのね。おめでとう。 でも寂しくな…
 さんたママ@ Re:卒業しま~す!!(12/13) おひさー。と思ったら卒業?? でも違う…

© Rakuten Group, Inc.
X