043648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロン725

マロン725

Calendar

Freepage List

Aug 8, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパリンが休みだったので午後から葛西臨海公園へ行ってきました~。我が家のお気に入りスポットのひとつでもあります!

公園から少し歩くと小さな「なぎさ」があってそこで遊ばせたかったのでレッツゴー!あいにくの天気にもかかわらずたくさんのチビッコたちが遊んでました。ソウタもさっそく 高木ブーのような?雷様風の黄色と黒のシマシマ模様のお下がり水着をきて 波打ち際へ。昨日、おとといと水着めぐりをしたけど、サイズてきにも売り切れ状態だったので ブーちゃん水着、着せちゃった!
今日もみずから波に向かう向かう。周りにいたおばちゃまも「あら~強いわね~怖がらないの?」っとびっくりするほど。その後そのおばちゃまに近づくソウタ。ニコニコ笑っているのを見て「今のこのくらいの時期に沢山かわいがってあげてね。素直な子になるよ!」と。

確かに1歳を過ぎてから色んなものに興味を示したり、意思表示をするようになった。ささいなことでも一緒に共感して、沢山のものを見て、触って、かんじて欲しい。これが最近の私の願いかな。
まだ小さくてわからないんでは?なんて思うかもしれないけど、子供はきっと体で覚えてる気がするんだ。
あるCMでやってた「ものより思い出」という言葉。ソウタにはまだまだ早い言葉かもしれないけど、私は今からでも沢山沢山思い出を作りたいと思う。贅沢なお出かけはたまにしかできないけどさ。

あ、あと今日ベビザラズで 足にやさしいアシックスの靴をゲッチュ~!足のサイズを測ってもらったら11センチだった。 これから沢山歩いてね~!!外ではなぜか怖がってハイハイなんだよなぁ・・・ま、焦らずゆっくりとね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2003 11:32:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Haro Haro222 sora302513さん
Cream mama’s Room クリームママさん
閉鎖予定 ないしょのななこさん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ともmama@ Re:卒業しま~す!!(12/13) 卒業なのね。おめでとう。 でも寂しくな…
 さんたママ@ Re:卒業しま~す!!(12/13) おひさー。と思ったら卒業?? でも違う…

© Rakuten Group, Inc.
X