043648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロン725

マロン725

Calendar

Freepage List

Aug 12, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記です☆ 8/10~11と私の実家へ行ってバーベキューに海に楽しんできました!!

8月10日
お昼過ぎに家をでて、高速道路をブ~ン!私の妹の「のん」と我が家の四人でレッツラゴー!途中でお土産の桃と梨、お酒とおつまみを沢山買い込んで実家到着!
父はまだかまだかとソウタを待ってたよ☆
その後パパリンとのん、父はゴルフの打ちっぱなしへ。私とソウタはお留守番。仕事から帰ってきた母とバーベキューの準備をした。 
約5か月ぶりに弟とも会って、家族全員大集合♪本当久しぶり~~!ソウタの成長にも驚き!!!ハイハイもヘタッピだったのに歩いてるんだもん、そりゃー驚くよね。
バーベキューは予想通り美味しくいただいた♪う~ん最高!
そしてパパリン・じいじは飲む飲む!!食べる食べる!!
ソウタは暗~い庭がちょっと怖かったのかぐずることも・・・去年のほうがゆっくり食べれたなぁ。でも大好きなホタテはばっちし食べた。その後、花火をしてみんなでプライドをみて一日目終了!! 父も母も私達兄弟が美味しそうに食べる姿を見て、とっても嬉しそうだった☆いくつになっても子供なのね、父と母にとっては・・・(^・^)

8月11日
今日もいい天気!だけど・・・風が強いかもね、と母。
でも海に行くことが目的だし、一応下見をしに行って、パラソル・ビーチチェアーを持って「のん」・弟も一緒にゴー!
地元っ子のうちらは穴場を狙って行きました~~!車で10分、田舎道をスイスイっとね。
人気の海水浴場だけあって人・人・人!!案の定、母の言うとおり風はかなり強くてパラソルが飛んじゃってる人もいた。水温もいつもより低くて ちょいサム!さすがのソウタも冷たさにびっくりしたみたい。波打ち際でパチャパチャと遊んで貝殻見つけて楽しそう☆(水着姿、フォト日記に登場してるよ!)でもお昼すぎに帰宅しました~!遊泳区域も少なくて、波は荒いし、風も強かったので(>_<)
本当はもっと真っ黒になるくらい遊んでいたかったな~とパパリン。でもこればかりは仕方ない、砂嵐状態だったから・・・

夕飯まではまった~りと過ごし、久しぶりに中学時代にやっていたアルトサックスを出して吹いてみた!しばらく吹いてなかったので 音が出にくいでにくい(ーー;) 悲しいくらいに吹けなかった~。というか音が出なかった。。普段から吹いてないと音が出にくくなるって聞いてたけどさ。 母に買ってもらった宝物の一つだからこれからはマメに音出ししないとな~と実感。 夕飯の「手巻き寿司~♪」我が家はみんなが大好き!おいしかったワン。沢山食べてから帰宅しました! 
海はちょっぴり寒かったけど、みんなで楽しくワイワイ過ごせて大満足!!ソウタも楽しかったみたいでよかった♪
来年もまた是非やりましょ~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2003 06:09:56 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Haro Haro222 sora302513さん
Cream mama’s Room クリームママさん
閉鎖予定 ないしょのななこさん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ともmama@ Re:卒業しま~す!!(12/13) 卒業なのね。おめでとう。 でも寂しくな…
 さんたママ@ Re:卒業しま~す!!(12/13) おひさー。と思ったら卒業?? でも違う…

© Rakuten Group, Inc.
X