043645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロン725

マロン725

Calendar

Freepage List

May 7, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記です!!お友達の皆さん、あたたかいメッセージを沢山ありがとうございました☆☆ とってもうれしかったです♪

さてさて、私が体調を崩していたのは、手足のしびれ、じんましん、気管支の圧迫感などなど。毎日毎日このような症状が出ていました。特に朝と夜がピークで眠れないことも多々あったのです(ーー;) 体がだるくて子育てや家事など全くやる気も起こらずただただ痛みに耐えてました(+_+)
ある時には夜の急診で見てもらったことも。。
皮膚科・内科・神経内科と毎日いろんな病院へ行っていました。どの先生にも過労とストレスなどによる「自律神経失調症」の症状ですね。と診断されました。 尿検査や血液検査もしましたが、内臓系はいっさい問題なかったので神経系の病気?だということでした。

今も毎日薬を飲んでいる日々ですが、だいぶ元気になってきました♪♪手足のしびれがほとんどないのでこれだけでもかなり快適です!!ただやっぱりまだ完治していないなぁ。というのは身にしみて感じてます(>_<) ゆっくり時間をかけて早く薬なしでも平気な生活になりたいです。 健康が第一!とつくづく感じてます。。 
今年のGWは奏汰を連れて私の実家でのんびり過ごしました☆フォト日記に画像少しアップします!!
「じいじ」と「バアバ」にすっかりべったりの奏汰。今日の朝方も寝ぼけながら「ばあば~」だってぇ。おしゃべりもだいぶ上手になってきてみんなでビックリしています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2004 06:09:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Haro Haro222 sora302513さん
Cream mama’s Room クリームママさん
閉鎖予定 ないしょのななこさん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ともmama@ Re:卒業しま~す!!(12/13) 卒業なのね。おめでとう。 でも寂しくな…
 さんたママ@ Re:卒業しま~す!!(12/13) おひさー。と思ったら卒業?? でも違う…

© Rakuten Group, Inc.
X