043646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロン725

マロン725

Calendar

Freepage List

Dec 12, 2004
XML
先週に引き続き・・・奏汰の風邪は一向によくなりません。。一体どうしちゃったんだろう??? ゼーゼーがおさまると鼻タレがひどくなって食欲減退。少し治るとまた咳こんで吐いてしまうことも。 朝もきちんと早起き!日中も元気に友達と遊ぶんだけど・・・。特に機嫌が悪いわけでもないけれど何回かこんな症状をぶり返し。。 昨日はまた「オンモ行かない」と言い出したので午前中のうちに病院に。一時間ちょっと待って診察してもらうと、やっぱりちょいと気管がゼーゼーしてますね、とのことで薬をもらってきました。 奏汰は本当に体が丈夫で今までほとんど風邪を引いたことがなかったので今回のこの風邪?の長さにはびっくり!!でも
相変わらず熱は出ない体質みたいです。(私似かな??)

今日はパパリンの高校の友達の野球チームの試合があって、昨日の夜から奏汰は行く気満々!!お気に入りのリュックにオヤツやオモチャを詰めて早めに就寝。今日も機嫌よく起床!!元気だからみんなで行けるやぁ~!しか~し。球場に着くちょっと前にケロっと吐いちゃいました。車中で吐くのがはじめてだったのでビックリ!! あわてて開いてるスーパーに駆け込んで上着を購入☆☆このまま帰ることになるか?と思いきや野球の間はご機嫌でとっても楽しそう♪パパリンは野球後に予定があったので今日は早めにみなさんとバイバイ。14時には家に戻りました。

18時過ぎになって昼寝から?目覚めた途端、「みみがいたいぃ~」と1時間以上泣くわ泣くわ。。さすがにビックリしました!急患に駆け込もうか?と思っていると布団でスヤスヤ。また夜中に泣き出しそうな予感も・・・。 風邪なんだろうけどいつもとは何か違う気が・・・。明日は楽しみにしてたワカ姫とのデートも延期に。元気な時はワンパクで疲れるぅ~~!!と思うけれど、やっぱり元気で笑って駆け回ってる奏汰が一番かわいいです♪クリスマスまでには復活してほしいなぁ。 苦しそうに咳き込んで泣いてる姿をみると切なくなる母なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2004 09:41:35 PM
コメント(1) | コメントを書く
[☆マロンのつぶやき☆] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Haro Haro222 sora302513さん
Cream mama’s Room クリームママさん
閉鎖予定 ないしょのななこさん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ともmama@ Re:卒業しま~す!!(12/13) 卒業なのね。おめでとう。 でも寂しくな…
 さんたママ@ Re:卒業しま~す!!(12/13) おひさー。と思ったら卒業?? でも違う…

© Rakuten Group, Inc.
X