043631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロン725

マロン725

Calendar

Freepage List

Feb 18, 2005
XML
カテゴリ:☆奏汰の成長☆
2月17日で奏汰は2歳8ヶ月になりましたん。あと4ヶ月で3歳か~。本当早くてこっちがびっくりだい!!今思えば生まれてから1歳になるまでの記憶ってすごい覚えてるけど、1歳から2歳、そして今とかは日記とかを読んで思い出すことも多いかんじ・・・。(これってヤバイかしらん?)特に2歳からなんて毎日毎日があっと言う間だしな~。

魔の2歳児、もあと4ヶ月でバイバイ?と思うとさほど大変でもないかな。前ほどキーキー騒ぐこともないし、こっちが言ってることはほぼ理解してるし、お話もできるし。

大好きなのは、車よりも電車かな。家にあるプラレールの本を片手に毎日毎日「これは○○線、ママはどれがいい~?」から始まって、延々と続く奏汰の独り言。カレンダーを見て3月になったらパパと京浜東北線のプラレールを買ってもらう約束をしてるので毎日毎日ボソボソ言ってる。

好きな歌手は もちろんマッキー☆そしてオレンジレンジ。車の中のCDはひたすらこの方達のみ!!

3月になったらトイレトレを再開したいと思ってマス☆4月からのサークル、何に入ろうかと悩んでる今日この頃・・・
明日はママ友と市の体育館施設のジムの講習会。下半身シェイプアップの為に通いまっせ~!奏汰は体育館内の託児所に預けマッス。おーちゃんも一緒だからきっと平気でしょう☆春先までには下半身スリムになりたいぞ~~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2005 10:48:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆奏汰の成長☆] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Haro Haro222 sora302513さん
Cream mama’s Room クリームママさん
閉鎖予定 ないしょのななこさん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ともmama@ Re:卒業しま~す!!(12/13) 卒業なのね。おめでとう。 でも寂しくな…
 さんたママ@ Re:卒業しま~す!!(12/13) おひさー。と思ったら卒業?? でも違う…

© Rakuten Group, Inc.
X