043563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロン725

マロン725

Calendar

Freepage List

Mar 23, 2005
XML
今日は朝から雨模様~。ママ友から支援センターのお誘いメールが☆支援センターはとてもきれいで楽しいけど、昨日も行ったし最近体力がある奏汰には2日連続はちと無理かな?というのとパパリンが夜勤で「会社に行くまでパパと遊びたい~」とのことでほぼ一日家にいました・・・。 しっかし普段日中はほとんど家にいないので退屈っ。。奏汰はめずらしく「おんも、行かないから」と連呼!!
でも私はもう限界!!ということで雨の中、パパリンの出勤の時に一緒に家を出てピアリで降ろしてもらいちょいとフ~ラフラ~♪ やっぱり春休みなので雨でもピアリは混んでました。

時々寄るディズニーストアで新作オモチャを見て少し遊んでから雑貨を見て子供服を見て電車のお店を見て~。フードコートに行ってたこ焼きを買ってモグモグ☆おいし~い☆☆ 今日は二人だから夕飯もテキトーでいいやぁ~!! パン屋とおむすび権兵衛で買い物をして本屋さんでちょいと立読みしておっしま~い。最近雑貨買ってないからそろそろ春用にイメチェンしたいかも♪

帰りのバス、我が家への路線は乗れる本数が結構多いんだけど、やたらとこだわる4番のバス・・・。すでに止まってる6番のバスのほうが停留所も少ないしすいてるし時間的にも早いので乗ろうとすると「今日は6番乗らないから!!4番のバスがいいしぃ・・・」と断固拒否!!運転手さんも奏汰をみて???って顔してた。結局6番には乗らず4番のバス停で15分待ちましたぜい!来た途端、大喜び・・。でもやはり経路的に遠回りだし混むわ~ぁ。「4番よりも6番のバスの方が早くお家につくんだよ~」と言ったら納得した様子☆次からは6でいいってさ。おそらくこれからは順番こで4と6のバスに乗るだろな~。 色んなこだわりが出てきて最近本当おもしろいな~って思います。

トイレの方は昨日も無事トイレでウ○チくんできました♪今日は出なかったなぁ。もうオムツは夜中の数時間のみ!朝もオムツにはしてないのでオシッコは完璧で~す☆パンツもズボンも自分でほとんどはけたりぬげたりできるように♪♪このまま順調に進んでおくれ~~!!

昨日生協で来た「こどものうた」の2枚組みCD☆ いろ~んな歌が入っていてとっても楽しい!!昔自分が好きだった歌とかも沢山入っていて☆ 奏汰のお気に入りは「はたらくくるま」と「とんでいった バナナ」で~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2005 12:07:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[☆マロンのつぶやき☆] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Haro Haro222 sora302513さん
Cream mama’s Room クリームママさん
閉鎖予定 ないしょのななこさん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ともmama@ Re:卒業しま~す!!(12/13) 卒業なのね。おめでとう。 でも寂しくな…
 さんたママ@ Re:卒業しま~す!!(12/13) おひさー。と思ったら卒業?? でも違う…

© Rakuten Group, Inc.
X