043632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロン725

マロン725

Calendar

Freepage List

May 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月10日は私達夫婦の結婚記念日でしたぁ~!早いものであれから4年・・本当気づいたら”!ってかんじ。銀座のホテルで結婚式と披露宴を挙げ、職場である台場のホテルで二次会を☆二次会では仕事で来れなかった大勢の仲間たちにもお祝いしてもらい感激の一日だったな~ぁ♪♪ そして今日が入籍をした日。あの頃は新しい名字に何だかむずっこいようなこっぱずかしいと言うか・・・ 今はこの名字にも慣れちゃった!逆に実家に帰った時に電話に出る時に言う旧姓の方がちょっと照れたりもして??ギャハハ♪

さてさて今年の記念日は~。毎年どこかにお泊りをするけれど今年は近場で☆パパリンのシフトの関係でなかなか予定が立たず・・。私もいよいよあさってから復帰なので疲れちゃってもな~ぁ。と思って☆ 初めて行った東京ドームシティ。なかなか広くてびっくり!それにしてもラクーア?すっごい迫力でしたわ。もちろん今回は家族のみなので乗れず。。観覧車のみ!あとはおもちゃ王国で沢山沢山奏汰を満足させてきた♪ ここ、3時間まで大人千円だけどかなりおすすめ!とりあえず色々なオモチャが山のよう。トミカ・プラレール・ブロック・おままごとセットから色々と。男の子でも女の子でも楽しめますぞっ。平日だったのでガラガラだったし。みなさんも是非一度行ってみてネン♪

夕飯はピアリにて。ちょいとお高めのレストランに☆おいしかったですぅ~~!奏汰もお子様セットに大喜び☆めずらしく残さず食べてたし!たまにはいいもんだねぇ~!! そして寝る前にパパリンからプレゼントが♪これまたビックリ!内緒で買っておいててくれました~♪仕事を始める、ということで定期入れを☆すっかり忘れていた定期入れの存在・・・基本は車通勤ですが、時には乗ることもあるし社員証を入れたりと何かと使うだろう。ということで♪サンキュ~です。 これからも日々助け合い、楽しく笑顔の多い明るい家庭でありたいと思いマッス☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2005 10:46:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Haro Haro222 sora302513さん
Cream mama’s Room クリームママさん
閉鎖予定 ないしょのななこさん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ともmama@ Re:卒業しま~す!!(12/13) 卒業なのね。おめでとう。 でも寂しくな…
 さんたママ@ Re:卒業しま~す!!(12/13) おひさー。と思ったら卒業?? でも違う…

© Rakuten Group, Inc.
X