566841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2011年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

結局昨日は書けませんでした。
テスト中なんですが、受かったばっかで集中できませんね(^ω^;)
絶対先生に突っ込まれます(-_-;)

さて、ファン感レポートです。

BBM福袋を買った後は、既に球場に来ている親と合流しまずは座席確保。
選手を出身地で東軍(1塁側)・西軍(3塁側)に分けてますが、浩康・武内ともに西軍なので3塁側へ。
2人バラバラだったら迷ったかもな~( ^ω^)

最初は外野グランドで限定グッズが売ってるという「蚤の市」に行ったのですが、めちゃめちゃ並んでて断念・・・
しかも並んでも買えるか分かんない状況ってなに・・・?(・∀・;)

結局、最初のセレモニーを見た後は球場外のブースをフラフラ。
お腹が空いたのでなんか食べようと思ってると、ドミノピザのブースにとある選手が・・・?




(*・∀・)「や、誉士・・・!?」

まさかの主力選手にいきなり遭遇!
しかも周りもほとんど気付いていない!

・・・・・・というわけで、待ち時間0で飯原選手からピザ手渡しで貰っちゃいました(^ω^*)
普通なら選手来たところは人混みまくってめっちゃ待つのにね(笑)

握手もしっかりして貰いました。
今シーズンは正直印象の悪い選手でしたが、潜在能力は高いだけに期待値も高いのです。来シーズンこそ、活躍を!!

さて、ピザ持って座席に戻るとラブレターズがコントやってました。
なんでも神宮球場のボールボーイやってた大のヤクルトファンらしいです。
コントの方は・・・でしたが(゚∀゚ )

その後はトークショー!
若手有望株組、昭和57年組、ドライチ4兄弟組がありましたが僕的には若手有望株組が1番面白かったですね!
ぎこちなさもありましたが、1番笑わせて貰いました。増渕(笑)

この辺りで知り合いからBBMブースで川端がサイン会をやってる!!というメールに気付いて、またBBMブースへ。
しかしそのメールは1時間以上前に送られてきたもの、さすがにもう居ませんでした(笑)
もっと早く気付いていたら・・・(';ω;`)

ただせっかくなんで、さっきは混んでて買うのをやめた12ヒスコレを買うことに。
7パック購入し、早速開封開始。
対象選手のレギュラー引ければプロモが・・・って対象選手を張り出した紙は?(゚д゚)


BBM「ああ、プロモ交換ならもう全部終わったよ」

(#・∀・)「なん・・・だと・・・?」


おかしい、過去のイベントでプロモが全部交換し終わるなんて滅多に無かったはず・・・
しかし、今回の神宮はヒスコレ発売から1週間以上経っている。それ以前に買った人は当然ヤクルトのレギュラーは持ってきているわけで・・・( ^ω^)

さっき混んでても買って開ければよかったorz

そのことで落ち込んでいると・・・カードのイベントで良く見かける方から「プロモ1セット余ったからいる?」との声が!!
というわけで・・・・

081st_0005.jpg
12ヒスコレ 交換プロモ・館山昌平(提供不可)

さらに!!

081st_0006.jpg
12ヒスコレ BOX購入特典プロモ・村中恭平(提供不可)

なんとBOX購入特典のプロモまで!!いいのかな?!(・∀・*)
日付まで入ってます。
譲っていただいた方、本当に、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

ちなみに、ヒスコレ7パックからは・・・・・・・・・・





12ヒスコレ 堀内&平松インサート青箔200パラ(提供可能・画像省略)

081st_0001.jpg
12ヒスコレ 岩本勉直筆サイン(提供可能)

シリアルと直筆サイン出ちまったやないすか\(^o^)/
やべぇすげぇついてるよ\(^o^)/
意気揚々でBBMブースを引き揚げました( ^ω^)


そして次はグラウンドを使ったイベントへ。
観客席かくれんぼでは、何と浩康がすぐ目の前に!!( ゚∀゚)
5つほど斜め前辺りに隠れたのですが・・・この時ほどデジカメを持っていなかったことに後悔したことはありません(泣)
まぁ固まって携帯のカメラすら構えることも出来なかったんですけどね(笑)

いや~、あんなに間近で見れて本当に良かったです(><*)

最後は青木の挨拶&胴上げ。
メジャーに挑戦することが夢ではない、メジャーで活躍するのが夢だと。
それがどれほどのことなのか青木にすらもまだ未知数だとは思いますが、きっと青木ならやってくれると信じてます。
応援してます!
いつか戻ってきたいという言葉、信じてます。待ってます(*゚∀゚)
頑張れ、青木!!

こんな感じで、ファン感謝デー終了でした。
今回は結構球場の中でトークショーなど見てましたが、ブースを回りまくって選手の追っかけもすれば良かったなぁ~・・・と思いました。

公式サイトなどには、ファン感中には選手にはサイン求めないで的なこと書かれてましたが、いろんなブースで即席サイン会などやってたみたいですね。
この日はサイン無理だろうとペンとカード持ってかなっただけに・・・
来年こそはフル装備で行きます(#・∀・)


最後に、合格祝いとして親がスワローズ福袋(1万円)を買ってくれました!

さて、中身は・・・・・・





2011120720090000.jpg

青木選手サイン入りボール(印刷)
青木選手写真&サイン入り色紙
ヤクルト復刻ユニ
ファン感特製バスタオル
マフラータオル(飯原)
帽子
応援メガホン
応援メガホン型ストラップ升

直筆サインボール(村中投手)


村中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




主力しか入ってないのかごちゃまぜなのか分からないですが、村中なら文句付けようがないっす!(>▼<)

いや~、とってもとっても満足したファン感でした(*^ω^)

来年はデジカメ買って行くぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月08日 01時06分53秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.