566681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2011年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は見苦しいところを大変失礼いたしました雫
昨日の段ボールの中身ですが、最後辺りでの紹介予定です。
引っ張るほどのものでもないですが・・・


さて、それではプリズムカードショーレポートです。

会場に到着したのは9時半頃、30分前という余裕の到着です。
まぁ今までが張り切りすぎたってのもありますマル秘
友人と話しながら開場を待ちますが・・・・半端無く寒い。寒すぎる。
始発とか頑張らなくて良かった。。。

開場し、まずは何があるかを物色マラソン

人気のある香椎店の福パックは恐らく買えないため、バツ
まず目に入ったのはミント梅田店の福パック。
こちらはパックの中に番号が入っており、出た番号の数字で当たるカードが決まる方式。
最近はこの方式が多いですねひらめき
当然ひとケタなどはサインや未開封BOXなどが多いですが、こちらは未開封BOXは11楽天・阪神の2つだけと少なめ下向き矢印
50ちょっとあるのでかなり厳しいかな?と思ったのですが、引き換え番号の21番になんと081stの由規ルーキーパラを発見!!(゚∀゚*)

未所持シリアルの中でも結構手に入れにくいカードだけに、これは是非とも引きたい!!
というわけで1個だけ挑戦うっしっし


他には、今回で最後のカードショーとなるJo'sの銀サイン付き福パック(福パックの表面に11シリーズの銀サイン1枚が付いており、選手は選べる)と、ミント池袋店
の福パックを各1個づつ、WRAPPER'Sの500円福パックを2つ購入。


とりあえずこれでひとまず落ち着こうとトレードブースへ。
トレードブースへ行くと、1年ぶりということもあり色々な方と久々にお会いできました!
合格おめでとうと声をかけて下さったり、合格祝いとしてカードをプレゼントしてくれた方もいましたびっくり

その貰ったカードを一部紹介します下矢印

081st_0004.jpg
07ヤクルト 花田投手直筆(マイコレ)

城石現コーチと共に引退した投手ですね。
引退試合観に行きましたね~、スピーチが完璧でした。
youtubeで見たピッチャーライナーをお腹キャッチが印象的です(笑)
今はヤクルト本社に勤務しているそうです。

081st_0002.jpg
07ヤクルト 山田投手直筆(マイコレ)

川島亮・青木と同期入団の投手です。
ファンになる前にいなくなった選手なのでほとんど知らないですが、入団前の評価は非常に高かったようですひらめき
そのおかげ?もあり04REの箔サイン面子に選ばれてますが、箔サイン見たことすらないです。。。

081st_0003.jpg
08ヤクルト 佐藤賢投手直筆(マイコレ)

ソバアレルギーで有名な佐藤賢投手です(笑)
上の山田投手と同期入団の投手ですひらめき
体重100kgオーバーで体脂肪率27%と、野球選手??と疑問になる体型ですが数少ない左の中継ぎとしてチームに貢献しました。
今年戦力外になり、今オフからはバッティングピッチャーをやってます。

この他にも浩康シリアルを中心にシリアル数枚、銀サイン数枚を数名の方にプレゼントして貰いました!!
こんなに貰っちゃっていいんでしょうか?(・∀・*)

プレゼントして頂いた皆様、本当に、本当にありがとうございました!!m(_ _)m
大切にしますスマイル


荷物を置き、早速福パックの開封に取り掛かります。

まずは、由規ルーキーパラの期待がかかる梅田店から!!

21番が出れば由規だが・・・・・・・・







出た番号は18下向き矢印

引き換え結果はこちら下矢印
081st_0003.jpg
10TTG 長野選手ボール(提供可能)

今年は大活躍でしたね~スマイルムカッ
まさかここまでの選手だとは思ってませんでした。。。
お願いです、来年はもうちょっと控え目に・・・雫

ボールカードでしたが、巨人物なら引き取り手は多数だろうウィンク

続いてはミント池袋店の福パック。
ここでは何度か当たりを引いて未開封BOXを当ててるから、期待大!?・・・・・・・








081st_0004.jpg
08TTG 松中選手ボール(提供可能)

そううまくはいきません雫
2枚連続のボールカードです。
やっぱボールカードって福パックに入れやすいんですかね(笑)

お次はJo'sの福パック。
閉店で、今回で最後ということで1つ買ってみました。
表面に銀サインが付いていて選べるということで、もちろん浩康の銀サイン付きをチョイス!!
浩康が良いカードを引っ張ってきてくれるはず?・・・・・・









081st_0002.jpg
11戦国東都 村田選手フォト(提供可能)

うーむ。。。雫
可もなく不可もなく・・・ですね。

最後はWRAPPER'Sの2つ!
こちらは未開封BOXなどは当たらないが、500円という価格設定につい。。。
メモラ・サイン・シリアルは1/2だったかな?
結果は・・・・・・・・









081st_0006.jpg
11TTG 内川選手75パラ (提供可能)

081st_0001.jpg
11横浜 桑原選手直筆 (提供可能)

2の2で大当たり、直筆も出ましたが・・・戦力外になってしまった桑原選手でした泣き笑い
ヤクルトの何かに変わってくれれば・・・・音符


というわけで、福パックは可もなく不可もなく・・・でした。

次回はトレード編です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月25日 19時10分22秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.