012305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイホーム 子育て 在宅ワーク興味があることブログ👩‍💻

マイホーム 子育て 在宅ワーク興味があることブログ👩‍💻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

satooo07

satooo07

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★高額アフィリエイト/タウンライフアフィリエイト この度は突然のご連絡にて失礼致します。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.16
XML
テーマ:姉妹のママ(238)
こないだ実家に遊びに行った時に、
イオンに行ってたくさん冬服購入してもらった子どもたち🐰🐹

本当に子ども服って次のシーズンで使えなくなってるよね🥺💭

長女なんて、今年の春に買って着てた服がもう小さくなってた。。。😇

成長してるんだぁ〜🙌🏻
と思いつつも、



ええええええええ〜
もうあの可愛い服着れないの?的な気持ちの方がでかいよね。🤦‍♀️💸








子どもの服のおしゃれももちろんよくわからんから
全部シンプルになっちゃうけど💬
可愛いと思っては撮って記録するあたり、自己満足ですよ🤍



妹分は、こだわりの強い姉の分の服を見てる時に
パパがこれいい〜と持ってきた服で即決🐹w



姉は放っておくとブリブリの服にするから
そこだけは勘弁なので、なんとかこれで抑えられた感じ🐰w



他にも数枚買ってもらったけど
二人とも黒のトレーナー着てて可愛かったから
ママも黒にしよう〜🐮🖤
と思ったら、自分は黒の服全く持ってなかった💔笑








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💻🖱🌿
転職活動記録🖌

久々にハローワークのページ見てたら
気になる仕事が出てきた💡

調剤薬局の事務なんだけど
新規オープンでの募集だし
家からも近め。

お休みは木・日で
土曜は半日とか出勤になっちゃうけど
平日にお休みが最近はいいなって思うようになってたから
かなりいい条件!!!🔫


今日は時間もあったから
履歴書はWordで作成完了!
職務経歴書も近々完成させるぞー!
そんで今週中でハローワークの紹介状もらってきます💪


💻🖱🌿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.16 09:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X