603346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイホビーブログ

マイホビーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HOUZAN

HOUZAN

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Calendar

Rakuten Card

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

9月第5週 月曜日の… New! あらぴー3425さん

2024年ホッカイドウ… furuyattiさん

暗号資産リアル 焼酎大好き!さん
酒季の食卓 酒季さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
Sep 8, 2008
XML
カテゴリ:旅行・温泉
昨日は鳥取県西部へ日帰り旅行に行ってきました音符
6月にも行きましたが、今回も国道181号線(出雲街道)を使っての
ドライブ旅行です車


下矢印鳥取県日野町にある『金持神社』に、
また参拝してきました。
IMG_3348.JPG

IMG_3350.JPG

「競馬が当たりますように!」と、
しっかりお祈りしました。


下矢印初めは境港漁港の市場に行きました。
IMG_3351.JPG

IMG_3353.JPG

IMG_3352.JPG

午前10時頃に着いたので、品が豊富に揃っていて、
新鮮なものばかりでしたきらきら
しかも安い!

お店のおばちゃんに勧められるがままに、
『のどぐろ』『ハマチ』『鮭』『カニ』『ハタハタ』『イカ』などなど、
たくさん買っちゃいましたウィンク


~その後は「水木しげるロード」へ。
下矢印『鬼太郎』
IMG_3362.JPG

下矢印『ねずみ男』
IMG_3372.JPG

下矢印『目玉おやじ』
IMG_3358.JPG

漁港までは何度か行きましたが、「水木しげるロード」へ行くのは
初めてでした。
漁港からすぐ近くで、あいにくの雨模様でしたが雨
たくさんの観光客びっくり
いたるところに“妖怪ブロンズ像”があって、
なかなかおもしろかったですOK


お昼は回転寿司『お魚天国 すし若』さんで食べました食事
IMG_3374.JPG
上矢印全品一皿¥120円!!
ネタは大きく新鮮でどれもうまいグッド

下矢印サンマがピカピカに光っていてバツグンにおいしかったです目がハート
IMG_3377.JPG


下矢印お腹いっぱいになった後は、
『ウインズ米子』へ馬
IMG_3378.JPG

IMG_3380.JPG

2008-09-07 16:26:48

1レースも的中することもなく惨敗涙ぽろり
一緒に行った連れは勝ったので、ちょっぴりくやしかったです雫

~競馬は負けちゃいましたが楽しい日帰り旅行でしたスマイル
境港・米子はワタシのお気に入りの観光スポットですピンクハート


下矢印境港のおいしい海産物などが購入できるお店です。)
「山陰とれたて本舗」

絶品!“旬”の山陰グルメ


「境港のぅまいごっつぉ屋さん」

大漁市場なかうら


「かに・鮮魚やまなか亭」

かに・鮮魚やまなか亭

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2008 10:55:20 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X