603478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイホビーブログ

マイホビーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HOUZAN

HOUZAN

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Calendar

Rakuten Card

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

10月第1週 火曜日の… New! あらぴー3425さん

2024年ホッカイドウ… furuyattiさん

暗号資産リアル 焼酎大好き!さん
酒季の食卓 酒季さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
Apr 22, 2011
XML
カテゴリ:グルメ

ごはん今夜のメニューは、

・「地鶏のたたき」

・「お肉屋さんのコロッケ」

・「ひじきの煮物」

・「きんぴらレンコン」


久しぶりにお肉屋さんのコロッケを買っちゃいました音符

ダイエット中で揚げ物は控えてるんですが、
たまにはいいですよねウィンク



   ひらめき食べるもろみと地鶏のたたき
   110422夕食2.JPG


   この地鶏のたたきも久しぶり音符

   近所のスーパーで時々入荷してて、
   見つけたらソッコーで買っちゃう
   ワタシのお気に入りです目がハート


   その地鶏のたたきを、今日は“食べる調味料”でいただきますスマイル
  (ヒガシマルの「食べるもろみ」と
   桃屋の「にんにくみそ」)


   もろみはお醤油を絞る前の固形分なので、
   たたきに合いますね~グッド


  「にんにくみそ」はニンニクのみじん切りが混ざってて
   食感も楽しめますOK

   明日は仕事だけど、匂いなんて気にしないで
   ドンドン食べちゃううっしっし


(ヒガシマルの「食べるもろみ」は楽天内にはありませんでした。)

しょうゆの実 もろみ 200g 【山形の特産品 食べる醤油 ご当地調味料】




食べるラー油 も いいけど、こちらもどうぞ!辛口米みそ / 白甘米みそ / コチュジャン ( 韓国唐辛子みそ ) 《桃屋の野菜においしいにんにくみそ》105g



   日本酒地鶏のたたきに芋焼酎はバッチリちょき
   110422焼酎1.JPG



三岳 1本 900ml 小牧 1本 900ml のセット




三岳・ゴールドラベル霧島・島美人 3本セット【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2011 07:27:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X