250645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きな科目は特になしZz

好きな科目は特になしZz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

声優・中井和哉さんについて語りませんか?コミュニティ
↑楽天のカズラーの方は是非ww↑

「原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界」中井さんにお花を贈る企画
お花企画バナー
「恋華の宴・舞」中井和哉さんにお花を贈る企画
↑お疲れ様でしたww↑

新撰組ドラマCD 壬生狼真伝

カテゴリ

プロフィール

NK‐0505

NK‐0505

お気に入りブログ

C.C.Channel まふ11さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
雪月華 2 誠3849さん
778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
NK‐0505@ Re[1]:STRONGWORLD!とジャンプ(08/31) momo吉さん はい頑張りました!(笑 い…
October 5, 2009
XML
カテゴリ:ジャンプ
表紙はリボーン。
ワンピとJFのチケットのために久しぶりに購入(笑
感想いきます。

ONEPIECE
表紙がゾロ。
そう、ゾロです!!!待ってましたー(^^
やーん無事でよかったですーww
サブタイトルもゾロらしくて可愛いかんじで、それだけで思わずにやり(笑
そんでもって本編。
あー話の先が気になる気になる。
ハンコックが可愛い。バギーがバカっぽくて好き。エースがかっこいい。
そんでもってクマが殺されたとか…どうなってるんですか?
もしかしてルフィたちを助けたから…?
あぁ気になる気になります!!!

BLEACH
藍染きた。ちょっと某復活するマフィアな話の最近の展開を連想しちゃったりしましたが…
あー誰だっけ?ラストに女の子助けた男性。
すごいイケメン男前ww(笑

バクマン。
最近立ち読みだったのでゆっくり読めてなかったので、あらためて好きだと思いました作品が。
面白いですよね。
ネームオンリーのページとか、正直意味がわかんないとことかもありましたけどじっくり見てしまった…!!
サイコーとシュージンの真顔も好き(笑

銀魂
ひ、土方さん…!!!何言ってんのこの人可愛すぎだろ!!!
「なんか違う気がするんだけど…髪きった?」じゃないでしょ上司でしょ!!(笑
あー最後のこのシーンだけに思いっきり反応してしまった!!(笑
あー可愛いです好きです。近藤さんはゴリラのままなのか(笑


まぁ感想はこのへんで。正直疲れたので。
今週からしばらくはジャンフェスの応募券目当てです(^^
だってステージが完全チケット制?だっていうじゃないですか。
確率かなり低いじゃないですか。ていうか、なんでこんな仕組みにしたのか、ちゃんとした理由じゃなければしばらくは根に持ちそうです(苦笑
いけるといいなーいけるなら、土日両方行きたいですけど…土曜日はきっと東映ブースの方でワンピ系(ワンピとドラゴンボールのコラボもやってくれそう…!!)やってくださるなら日曜日よりは中井さんきてくれると思うんですよ。
けど、ステージ的にはやっぱり尾田っちもいたほうがいいし最後の最後ていうほうが盛り上がるのかなー…とか。うん、悩んでます。
まぁとりあえず、ジャンプ買っててJF行かなかったりステージに行こうと思って無さそうな友人たちにメールしときました(^^
うーん…いけるといいんですけどねー…あんまりジャンプ買えないから(最低でも毎週分は買いますけれどね)行けなかったりしたら悲しいですし…
あー行きたい行きたい中井さんに会いたいワンピメンバーに行きたい。
あと、飾る原画のアンケート?取るみたいですね。
詳しく読んでないんでよくわかんないんですが…ゾロのシーンや土方さんのシーンを応募してしまおうか…とりあえず読みます(笑

あ、拍手返事です…ていうかむしろ私事(笑
もこさん
>「もゆこ」でも「もこ」でも自分は平気ですよ。一応な確認(^^;
 えーっと…今更な返信…キクタンの範囲はわかんないっす。自分も。
 そのおかげでおちましたからwwごめんね!!(涙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 5, 2009 10:42:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.