2190647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドア妄想天国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青空きのこ

青空きのこ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ゴールドメダリスト… New! エンジェル フェイスさん

江戸っ子寿司・本日… edokko8465さん

JOG セル修理 carz.さん

2024年2月の覚書 たぽたぽオバサンさん

Ducks Home 0730m_mさん

Comments

青空きのこ@ Re[1]:富士登山2021(08/16) edokko8465さん コメントありがとうござい…
edokko8465@ Re:富士登山2021(08/16) 青空きのこさん、雪の大谷の時にはコメン…
青空きのこ@ Re[1]:ケユカのスパイス入れと醤油差し(06/14) キッチン収納さんへ 申し訳ありませんが…
キッチン収納@ Re:ケユカのスパイス入れと醤油差し(06/14) コメント失礼します! ステキな醤油差しで…
青空きのこ@ Re[1]:ゆるーり天空散歩 | 玄岳(05/25) よりすぐりさんへ お気に入り登録、コメ…

Freepage List

Headline News

2020/05/21
XML

私が初めてクリーンカンティーンを手にしたのは、保温機能が無いシングルウォールのリフレクトボトル。

初日からアスファルトに落とし、「ガツン」「ガラガラ」
傷だらけにした苦い思い出があります。


そんな切なさを上書きすべく、
おうち時間が長くなる中で、「ポチ」してしまった2代目カンティーン。




ワイドインストレートボトル12oz

以前から気になっていて、店頭では何度も手にしながら、購入までは踏み切れない品物の一つでした。

しかし、新しいモデルが発売されて、廃盤にでもなったのでしょうか。
ネットショップでかなりの値引き。

お目当のブラッシュステンレスは見つからなかったものの、シンプルなブラックを手に入れることができました。






ダブルウォールの真空断熱タンブラーなので、ホットドリンクは長時間熱いまま。
冷たい飲み物は冷たい時間が長続き。

朝起きてコーヒーを入れれば、「ボーー」っとしていても、最後まで熱いままいただけます。


素材のステンレス臭やプラスチック臭がしないのも素晴らしいところ。

今迄コーヒーチェーンのタンブラーを愛用していたものの、熱い飲み物を入れると飲み口のプラスチック臭が気になっていたんですよね。


すっかりクリーンカンティーンのファンになった私は、「母の日」「父の日」のプレゼント用として、色違いを含め4つも買い足してしまいました。


公式ホームページからは姿が消えてしまいましたが、私の周りではこれから活躍してくれそうです。




最後に、、、
カフェキャップのクローズを忘れ、通勤中に3回ぶちまけました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/21 06:54:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.