057134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiefer×○×○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/09
XML

クールサイトを うろうろしていたらこんなサイトが http://www.eigotown.com/culture/drama_review/drama_review.shtml 我が愛しの 手書きハートキーファー主演の「24-TWENTY FOUR-Vol.1」バージョン英語タウン へー なんだか 今となっては 懐かしいS1かなウィンク

クールとは言え ひらめき基本的英語は全く分からないので泣き笑い えんぴつ勉強にもならないけど、 ちょっと英語かじった方むけですな  特集されてて嬉しくて 載せてしまいましたスマイル このサイトは ファンレターの書き方なんかもあって、 こちらのサイトを参考にした事もあるので、 葉この秋の夜長、是非 星海外スターに メールお手紙だしてみたらいかがでしょぅ~えんぴつ 

クール24」日本公開は すっかりおあずけ犬 「24」お休みの心の穴をうめるドラマ 今 マラソン一生懸命追いかけているのは なんと 「スターゲイト SG-1」「スターゲイト アトランティス」 SGは驚くなかれ シーズン10まである、(アトランティスはまだS3まで) 月宇宙大河ドラマ!! さくら春あたりから見てるけど 見るの大変で・・ 「24 -TWENTY FOUR-」の事少し忘れられる(どきどきハートキーファーの事は忘れられないけどねぽっ) 寂しいけど今だに 月宇宙の旅は続く・・ 今となっては 「スターゲイト SGー1」も大好きスマイル バイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/09 02:54:30 PM
[KIEFER記事など] カテゴリの最新記事


PR

Profile

♪き〜ふぁん♪

♪き〜ふぁん♪

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X