755815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セバスから引き継いだアースラの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/26
XML
テーマ:楽天フリマ(377)



母の日まであと18日ですね!
もう、プレゼント品は決まりましたか?


本日、2件目の日記です!

1件目の日記もご覧ください。m(__)m


2006.4.4動くアースラ

<連絡メール(1)>

アースラ様

・振込金融機関 : 新生銀行
・振込日 : 4月25日(火)
・発送方法 : 定形外郵便
・・・・・以上・・・・・・・・・・
発送よろしくお願い致します。●●(落札者の名前)


↓ ↓ ↓

振り込み確認が出来ませんでした。(-_-;)

↓ ↓ ↓


<連絡メール(2)>

アースラ様

 ・振込日の変更 : 4月26日(水)
 ・発送先 : 愛知県の住所で。
 ・・・・・以上・・・・・・・・・・
よろしくお願い致します。●●(落札者の名前)

↓ ↓ ↓

午後、振り込み確認が出来ました。\(^o^)/
明日、発送出来ます。

とても長く感じました。
明日、郵便局の窓口から発送予定です。
それにしても、事務的なメールで
用件だけでした・・・。

28日まで、落札者がいなければ、
暫く楽天フリマのショップをお休みします。

楽天フリマを初めて3年ですが、
こんなに長期間お休みするのは、
初めてです。泣き笑い

これも旅行の前に、
いろんなトラブルから避けるためです。
ここ最近、フリマでのトラブルが多かったですね。怒ってる

ストレスから、できるだけ避けて、
TDRのことだけを考えたいです。目がハート

体調管理もとても大事な事ですよね。どきどきハート


2006.3.10楽天ブログランキング 2005.7.17人気ブログランキング オレンジ
↑↑↑
ポチッと、1日1回お願いします。(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/26 06:26:57 PM
[落札者・出品者の事] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.