035757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピッツと海とかめちゃんと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かめきちび

かめきちび

カレンダー

コメント新着

leo254@ Re:レオさんへ☆(05/28) かめきちびさん >お久しぶりです! >…
かめきちび@ レオさんへ☆ お久しぶりです! ばぁばはここだけの話2…
leo254@ Re:ばあばのお誕生日(05/28) こんばんは。 遅くなりましたが、おばあ…
レオ0503@ Re:寒いけど…(02/10) こんばんは。 更新が分からなくってごめ…
かめきちび@ こなきはなさんへ☆ こなきはなさ~ん(嬉涙)覚えてます!忘…

フリーページ

ニューストピックス

2007.02.23
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日の夜、実家の父母とかめきちび夫婦で・・・北海道バイキングへ行ってきました車

旦那さんの仕事は交代制。
この日昼勤だったので、夕方会社の近くで待ち合わせて行きましたスマイル

実はこの北海道バイキング・・・車で一時間半のところで開催中ショック
でも、テレビで放送されたのを観て どうしても行きたかったんです食事
4人とも食いしん坊

そこで行っちゃいました車
あまりにも空腹で、途中車の中で クッキーを食べてしまいましたわからん バイキングなのに・・・

コレですきどりっこくっきー.JPG

動物がいっ猫くまぶたねずみしし座お化けおひつじ座おうし座ぱい・・・お化け・・・?


その中で、見つけちゃいました目がハート
カメクッキー?.JPG


きどりっこなカメ?・・きどりっカメか?
話はそれましたが。。。

この北海道バイキング、目玉は・・・目いくら丼とうに丼

お好みでうにいくら丼にも出来るそうです赤ハート
そのほかたくさんの美味しそうなものがありました。。。
北海道ばんざい!!
じゃがバターがホクホクしてて、甘くて お気に入りでした大笑い



うにいくらドン.JPG

いくらどん.JPG

ちなみに・・・一人2杯ずつ食べました。ぶたさすがに私は2杯目は
半分残して旦那さんにたべてもらいましたが


もうおなかパンパン。
どれもこれも美味しくて ついつい食べ過ぎてしまいました満車



最後に。。。今にも寝てしまいそうなクルミちゃん犬犬犬眠い..眠い..眠い..
うすよごれた犬.JPG


・・・だいぶ汚れてます。
そろそろお風呂だ  キシシあっかんべー













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.24 01:30:54
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X