035756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピッツと海とかめちゃんと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かめきちび

かめきちび

カレンダー

コメント新着

leo254@ Re:レオさんへ☆(05/28) かめきちびさん >お久しぶりです! >…
かめきちび@ レオさんへ☆ お久しぶりです! ばぁばはここだけの話2…
leo254@ Re:ばあばのお誕生日(05/28) こんばんは。 遅くなりましたが、おばあ…
レオ0503@ Re:寒いけど…(02/10) こんばんは。 更新が分からなくってごめ…
かめきちび@ こなきはなさんへ☆ こなきはなさ~ん(嬉涙)覚えてます!忘…

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.12
XML
カテゴリ:釣り
     さて問題です。
     このキラキラは何でしょう?

CIMG2642.JPG




     真っくらな中、キラキラ キラキラ☆






CIMG2650.JPG



CIMG2649.JPG




     クルミが覗いているのは。。。???






CIMG2644.JPG





     そう!ここは海。漁港です。





CIMG2641.JPG




     港に、大きな魚に追い詰められた小魚がいっぱい!!

     港中がいわしの群れで埋め尽くされていました。



     その小魚達を狙って、太刀魚、スズキ、ちぬ(クロダイ)などがいっぱい!!

     そこらじゅうバシャバシャと賑やか!!











     魚がいっぱいでおおはしゃぎしていたかめきちびは・・・

     このあととんでもない光景に出くわすのだった・・・。












     イワシの群れを、階段ぎりぎりまで追い詰めるタチウオ。


     目の前をす~っと横切る姿は、本当に刀みたい。




     と!!




   


     バシャーン!!



     と大きな音が!!!



   


     私が見たものは。



     そう。   


   


     クマ だった・ ・ ・ 





CIMG2647.JPG





     すごい水音とともに 空中に舞うタチウオ。 



     そのキラキラした輝きが目に飛び込んできたと同時に・・・


     バターンッと漁師さんの小屋?に何かがぶつかる鈍い音が・・・。



    



     「タチウオとったあ~~~~~!!!!!」漁港に響き渡る雄たけび。

        


     あれ?クマじゃない・・。  クマならガオー!だろ?





     そう。タチウオを素手で獲ったのは、myダーリン。



     獲ったはいいけど、タチウオの歯はとっても鋭い。

     て事で投げたそうだ。




     ワイルドな旦那ちゃんに 拍手~(笑)










     そのあとかめきちびは、網でたくさんの小魚をすくいました~
     
     天ぷらにしていただきました。



     本日の釣り(漁?)\0 なり~








     でもね。

     タチウオを手で弾き飛ばす姿は・・

     クマが鮭を獲る姿そのものだったよ・・・。 まさかタチウオも素手でしとめられるとは思っていなかったことだろう・・・




     本当にびっくりの出来事でした♪


     

    






     おしまい☆






     




     


     








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.12 14:50:03
コメント(14) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X