006400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★コリン★のブログ

★コリン★のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★こりん★

★こりん★

Calendar

Favorite Blog

★☆きらきら日記☆★ きらきらべいびーさん
ぼっちママのぼちぼ… ぼっちママさん

Comments

★こりん★@ きらきらべいびーさん ホンマこの2年いろいろあったわ~ あの…
★こりん★@ ぼっちママさん ありがとうございます☆ ホントに早くて2…
★こりん★@ きらきらべいびーさん そうそう!!いろんな人と出会えるってゆ…
きらきらべいびー@ Re:結婚記念日(05/30) そうそう。。。私たちは2人の一ヶ月前で…
ぼっちママ@ Re:結婚記念日(05/30) 結婚2年目おめでとう♪ 早いなぁ~。 デ…

Freepage List

Headline News

2007.03.30
XML
カテゴリ:☆ひーこの事☆
やっとひーこが治りましたハート(手書き)昨日もいっぱい汗をかいて夜には36.4℃まで下がり、夜中も上がらずにいけましたちょき
朝になっても熱はなかったので二日ぶりに会社へ行きました会社今のところあたしにもうつってなさそうなのでとりあえずひと安心ってかんじですスマイル

っで今日は朝から『ひーこの菌がいっぱいついた布団をほすぞぉぐー
っと思ってたら突然大雨が・・・雨
泣く泣く諦めていたらお昼前頃から朝の雨がウソのように晴れてきたんです晴れ慌てて布団を干して、浴室乾燥機で乾かしてた洗濯物も外にだしましたダッシュやっぱりお日様にあたって乾いた洗濯物が1番ですよねっマル


結婚するまで家事を全くと言っていいほどしなかったあたしは結婚してから日々実家のママに感謝していますきらきらいつも当たり前のように布団が気持ちよかったのもママがあの小さな体でせっせと家族みんなの布団を干してくれてたからなんやな~って・・・今日もしみじみ思いましたピンクハートこりんママはホントに『ママの神様!!』と言っていいぐらい家事などを完璧にこなしますオーケーあたしも将来こりんママみたいな奥さん&ママになりたいなって思う今日このごろでありますぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 16:37:26
コメント(4) | コメントを書く
[☆ひーこの事☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X