240657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おはなし屋 高知

おはなし屋 高知

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

かえりみち みなとぶぎょうさん
おやじのひとりごと sei2takeさん
よもだ 悠游さん
元気いっぱい!! お気楽ママ36さん
とことこ日記 tokotoko1015さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
あきあき1104@ いやーん 木曜日、佐川町にいってたので、日高村は…
おはなし屋@ Re:見たわ!(02/01) あきあき1104さんいらっしゃいませー 第…
あきあき1104@ 見たわ! 本日、県立図書館に本の返却のためお城の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おはなし屋

おはなし屋

2007年05月15日
XML
カテゴリ:イベント
メイトのサマースクールの案内がきました。
よかった!今年も、高知でやるんだ!
今年の講師は、武田えり先生・阿部恵先生・福尾野歩先生。
わー!!あべせんせい!パネルシアターの先生久しぶり~~~!のぼさんくるのか。
だが、8月3日(金)あれ!?もしかして・・・別のイベントが入ってる~~~~がっかり・・・・
阿部先生は、前の時もいけなかったし、縁が無いのかな・・・
イベントの日程代えれないかな~~~~

メイトのサマースクール高知大会


8月3日(金)
ウェルサンピア高知
高知市高須砂地155番地 
TEL:088-866-7000





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月15日 10時15分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


はじめまして♪   rico34 さん
サマースクール 行ってらっしゃるのですね!
でも 今年は、 いけないのかしら・・・・ 残念ですね。

わたしも 去年から、スタッフとして参加させてもらってます
去年 阿部先生とお話しできて、感激でした~^^
やわらかくて やさしくて、 そしてなんと言っても ”間”のつくりが 素晴らしいですよね!
さすが超一流だわ~ って思っちゃいました ^^
(2007年05月16日 05時09分20秒)

Re:はじめまして♪(05/15)   おはなし屋 さん
rico34さん いらっしゃいませー
メイトのサマースクールは、高知大会が始まってから、毎年行っています。そこでパネルシアターの講習会も、初体験しました。今年は、阿部先生なんで、絶対行きたいんですが、何とかならないかな~と思っています。
前にビデオを見たのですが、楽しかったです。
rico34さんの参加したサマースクールのことも教えてくださいね。

>サマースクール 行ってらっしゃるのですね!
>でも 今年は、 いけないのかしら・・・・ 残念ですね。

>わたしも 去年から、スタッフとして参加させてもらってます
>去年 阿部先生とお話しできて、感激でした~^^
>やわらかくて やさしくて、 そしてなんと言っても ”間”のつくりが 素晴らしいですよね!
>さすが超一流だわ~ って思っちゃいました ^^
-----
(2007年05月16日 10時09分47秒)


© Rakuten Group, Inc.