146897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい☆くらし

たのしい☆くらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先月生まれた長女瑠花は手がかからない子だ。というか、長男の時ほど自分が「超真剣」
ではないのかもしれない。
多少のことでは驚かないし、少しくらいグズグズ言っていても
「ちょっと待って~」と自分の用事を先にしてしまう余裕も見せる始末。
 ビデオや写真も明らかに少ないし・・・。夕方になると、ベビーカーに乗せてお兄ちゃんの公園遊びにつき合わせ、2時間以上平気で井戸端会議。
 ごめんよ、るかちゃん。2人目の宿命なのだ。(まだ2ヶ月経ってないのに)

 1日のうち大半は寝ていて、起きている時は呆然と(笑)宙を見ているか、
おぼれかけた人が助けを求めているような仕草をして、一人遊びしている。
 おっぱいなどを要求する時、少し「うなる」。「泣く」のではない。
だからたー坊の泣き声のほうが頻繁に聞いている気がする^^;
 夜になるとさすがに「あたしは一日中寝てばっかりいてあげたんだから、少しは抱っこしな!!」と言わんばかりに、「うなり」続けるので、かわいそうになって
抱いてあげると「はん!当然だろ!」という満足げな表情。そして5分後にはすでに意識不明・・・

 2人目ってラクって聞いてたけど、実感だな~。(ラクになるように自分で
しているのか?!)

 しかし旦那が待望の女の子のルカを抱っこしながら、毎日「萌え~」と言ってるのはちょっとひく(笑)

 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.29 12:50:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X