146230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい☆くらし

たのしい☆くらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.09
XML
テーマ:住宅コラム(1806)
カテゴリ:住み替え

 今日は我家のリビングを紹介します。

 前の家は12.5畳あったので

 今のマンションはかなり狭く感じますが

 それでもなるべく広く見えるように

 余分なものはなるべく置かないようにしました。

リビング2

 リビングというよりももうすぐキッチンがあるので

 食器棚も占領するような感じですね・・・・

 

 たまたま白い食器棚を持っていたので

 それにあわせて白い家具にしました。

 この白いチェスとはIKEAで買ったもので

 日常の細かい雑貨やCDなどが入っています。

 かなりの大容量でお気に入り。

 1段で我家の大量のCDが収まりました。

 

 CDプレーヤーは無印良品の換気扇のようなやつです。

 これが案外いい音します。

 CDプレーヤー.jpg

 下に出ている線をひっぱるとCDがまわりだします。

 

 電話台の置き場は悩みに悩んで窓際にしました。

 電話線の元が遠いのでケーブルは長いものを使用。

 床をはわせています。

 電話台.jpg

 この電話台はIKEAで購入しました。

 本当はベッドサイドテーブルなんだって!

 でも電話台にもぴったりだわ・・・・

 

 和室のほうにはIKEAで本棚を買い足しました。

 和室本棚.jpg

 IKEAのこのビリーというシリーズはとてもしっかりとした作りで

 本棚にはちょうど良いです。

 ディズニーの教材がきちんと収まりました。

 

 一番上の段はあえて本を入れずカゴにしました。

 スクラップブッキングの材料などを入れています。

 

 そうそうIKEAでお昼ね用に

 お昼ねセット.jpg

 このブランケットと敷物を買いました。

 そのへんに放り出しておいてもサマになるデザインで

 かわいらしいです。

 

 家族みんなが一番長く過ごす場所であるリビングは

 なかなか居心地の良い空間になったと思います。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.09 17:13:08
コメント(6) | コメントを書く
[住み替え] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X