146231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい☆くらし

たのしい☆くらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はかなり元気になってきましたが、まだ喉の痛みはあるからあまりご飯は食べません。

お粥が嫌なせいかもしれないので、明日朝から普通ご飯にしてもらう予定です。
声が出しにくくお話がしにくい感じはあるようです。

パパが日曜日でいたのでルカと来てくれて久しぶりに家族4人で病院内のカフェで食事しました。

それからパパにたー坊を頼み自宅でシャワーと着替えをして義母に家のことを説明してきました。

やはり病院に泊まるのは厳しいと思うので自宅のほうをお願いすることにしました。

たー坊もママがいないと不安みたい。
ルカが可哀想ですが、昼間一緒に過ごして夜はパパが帰宅すれば大丈夫かな…

たー坊は病院だからやっぱり私がいないと可哀想です。

義母もやっぱり自宅の布団で寝たほうがまだゆっくりできるでしょう…

私は病院生活にも少し慣れきました。

明日は刺しっぱなしね点滴の針が取れる予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.07 21:27:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X