031847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

景福日記

景福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

◎ジジ◎

◎ジジ◎

Calendar

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2006.09.12
XML
カテゴリ:記念
今日はコマ坊の誕生日です!
1歳になりました!

甥っ子も9月生まれなので、後日一緒にお祝いする予定です。
今日は親子3人でゆっくりお祝いしようと思っていたのですが…。
プレゼントを買って、ケーキを買って、写真とビデオを撮りまくって、バタバタとしてしまいました。
時間に余裕がなくて、私もあせっていらだって、コマ坊もぐずりだすし…反省。
せっかくのコマ坊の誕生日なのにね。

お誕生日おめでとうコマ坊!
毎日元気でいてくれれば、それで十分です。

9/12

ケーキをさわりたくて仕方ないコマ坊お誕生日

今頃は病院についた頃かなぁとか、陣痛が辛くてご飯も食べれなかった頃かなぁとか、
時計を見るたび、1年前のことを思い出していました。
あともう少しで赤ちゃんを抱けるんだ!と、陣痛を乗り越えた1年前の今日。

コマ坊に会えて、とても嬉しい。
うちに来てくれてありがとうコマ坊!と、今日は何度もハグしましたダブルハート
私もようやくお母さん1歳になりました。
これからもよろしくね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.12 23:08:35
[記念] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.