032328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

景福日記

景福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

◎ジジ◎

◎ジジ◎

Calendar

Freepage List

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.11.12
XML
カテゴリ:記念
久しぶりのブログです。
いまだ、歯の痛い日々を送っています。
そのうえ、先週は風邪をひいてしまいました。
高熱と頭痛と吐き気、体中が痛くてだるい。
しかも歯も痛い。
そんな時に限って、コマ坊の夜泣きが1時間おきに雫
これが二晩続いた時はもうダメかと思いましたが…。
なんとか風邪は治りましたOK
コマ坊にもうつらなくて良かったスマイル

そして今日で、コマ坊1歳2ヶ月きらきら
もう、どこまでもトコトコ歩いていけるようになりました。
抱っこしてても、すぐ下りて歩きたがります。
靴のサイズは12.5スニーカーですが、もうサイズアップしそう。
ガニ股でひょこひょこ歩く姿はとても可愛いです目がハート

今一番の願いは、「帽子をかぶって欲しい」です。
この夏、頑張ってみたけどだめでした…しょんぼり
かぶせては投げ捨てられるの繰り返し。
以前はかぶってくれたんだけどなぁ。
いつのまにか帽子嫌いになってました。
これからまた、かぶってくれるようになるのかな。


11/12
今日は、港へ散歩に行ってきました。
風が強くてすごく寒かった!
コマ坊はどこまでも歩いていってしまうので、追いかけるのが大変です。
なかなか前から写真が撮れず、後姿ばかり…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.12 22:07:34
[記念] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X