112393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とことこお散歩

とことこお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.26
XML
カテゴリ:sunny’life
届きました~ぽっARMENのジャケットのピンクモカですハート

01.JPG

重いジャケットは嫌いでコットンキルティングやウールなどはここ最近避けていたんだけど
思い切ってARMENを購入四つ葉ラベンハムよりも重いですがぎりぎりOKです。
着てみるとレビューにあるように体に馴染んでくるという意味がよく分かります。
私は袖が短いのが嫌いなのでサイズ1を購入しました。


そこでラベンハムと比較してみました!まずは肩幅から下向き矢印

02.JPG

ARMENの勝ち大笑い 胸囲はほぼ同じピンクハート 着丈はARMENが2・3センチ長い大笑い
裾は下向き矢印

DSCF2623.JPG

ARMENは胸元から裾にかけて少しだけフレアーになっています。だからラベンハム
より若干大きいですウィンク
コットンキルティングなので伸びます。だからラベンハムのように前で腕組みしたときに
窮屈な感じは無くジャージー素材のようなノビノビ~で気持ち良いです大笑い
色も濃すぎず淡すぎず絶妙な色でとても気に入りましたぽっ
私の体形は普段9号。ジーンズは28か29インチです。参考にしてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.26 14:47:55
コメント(0) | コメントを書く
[sunny’life] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Profile

sunny-sunnyちゃん。

sunny-sunnyちゃん。


© Rakuten Group, Inc.