062584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺様的美人学

俺様的美人学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は素敵な人とデイツってな時、生理とか飲みすぎで体中が大膨張してる時ない!?アタシはいつも(笑)でもさ、女って勝負の時ってあるじゃないさ。なんつ~の。ま、そんな時だ。アタシは究極の秘密兵器があるのだよ。それは、内科の先生に処方してもらっている「ラシックス」なる利尿剤の薬っす。アタシは、生理ん時はまず2キロは水分貯めて体重増加してしまうのだよ。母親も同じ体質なんで、行き着けの先生に相談して定期的に処方してもらってんのね。やばいくらいトイレ近くなるんで飲む時間は要注意よん!即効性があるからさ。何の予定も入ってない日に服用しましょう。そんなアタシだから街で売られてる「コッポ○ポ」なんてキレ寸だわよ。いつになったら体質が変わるんだかしらんけどよ。明日必要なんだよっ!!!って女子チームは思うわけで。分かってるの!元っこから痩せなきゃいけないって。でもよ、どーしてもって時はラシックスに限るのだ!すっげ~むくみで悩んでる人は近くの内科の先生に相談してみては?多分、腎臓機能を診る尿検査があると思うけど大して時間かからないしさ。とりあえず、医者だ医者!!!体の事は医者に聞けってんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.04.14 12:34:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X