062581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺様的美人学

俺様的美人学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
根っからの匂いフェチの皆様おまたせしました!(拍手)
アタシ本当に匂いフェチなのね。電車とか乗っても自分の好きな香りを発している殿方の近くへ移動するくらいです。。。特にCKが出している香水の香りのする殿方にゃ~クラ2だわ。大人の男が少し軽めなCKのラインを付けてるってのが絶対なんだけど。
木村拓哉のブルガリ付きと、池田政典(知ってる!そんなあなたはSEXYダイナマイツな女の権利を与えます)のエスケープ付きだったら絶対アタシは池田政典にしがみつくね。
昨日ね、赤提灯でおじさんや、男連中と肩を並べて飲んでたの。その時、隣りの隣り(これポイント)からフ~ワカ2漂う香りがっ!!ダンヒルだったね。赤提灯にダンヒル。時は遅し、アタシは首の後ろを嗅いでたね~。男の匂いは首横から、首の後ろを嗅ぐべし。殿方の皆様。女の香りは耳から鎖骨のラインを嗅ぎましょう。
バキュ~ンです。フジ子の「ルっパ~ン」級です。
女は自分の父親の匂いの遺伝子と近しい遺伝子を持ってる男がラブだって聞いたけど。どうなんだろ。アタシの親父はアタシが選んだ香水しか付けないからなあ。。。ちなみに親父は今シャネルのアリュールオム付けてます。もちろんアタシの指示だけどよ。その前はアルマーニの男.女だっち。ま、い~や。親父は。
とにかく、女を落とすなら自分が惚れちまうくらいの匂いをブリまいて下され。立候補します(爆)
酒の場所にも、車の中でも男を感じさせる匂いプリーズ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.04.18 13:25:00
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X