062577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺様的美人学

俺様的美人学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
復活しました!!
あやちんです。
いやぁ~。
体調崩して、また飲んでの繰り返しでマジ死んでました(爆)
皆さん心配してくれていたようでスマンなり。
この間も友人からtelが来ましてね。。。
「ちょっとー。最近さぼってんじゃないの~?」
って、事で。この場をお借りします。
「さとぽんっ!復活しました!!祝」

はてさて、体調崩しても尚飲み会は続き、2週間予定はギッシリ(爆)ようやく一段落。
今回は、お一人様ツアーじゃなかったので大変だった(午前様は当然)面もあったけど、すっかり嫁のストレスは排除されつつあります。
この間も地元の飲み会をしたのだが、何か、アタシ結婚しなくても良かったんじゃないかって思うくらいにリラックス(らぶ)
このメンツは小学校ん時から一緒だったから、自分の成長過程をお見通しされてるわけで。異常に楽チンなモード。
ん~。24歳くらいまでは本当に早く嫁に行きたくてしょうがなかったんだけど、今思うと早まった!?って思ってしまう厄介チームなのです。
で、結果。。。
女子のみが既婚、男子は未婚のワケ分からない団体になってしまったのでやんす。
女子は生活に落ち着き、男子は青春を謳歌しており、腹も立つんだけど(ゴメン。本音。)男子にはまだまだ結婚して欲しくない。いつまでもアタシとY嬢の物!!で、いて欲しい。
何てアマノジャっきー(困惑)
だって~、楽しいんだもんもんっ。
どうでもいいのは早く旦那になっちまえ。いらない。シッシッ(手払い)
でも、アタシとY嬢は彼等の結婚式で大泣きは必然!!
「あーっ。アタシの取ったぁ~!!悔しい!!」
ってな(笑)嬉しいより悔しい(爆笑)
心から喜べないのは女の悲しい性。。。息子に嫁が出来たっていう雰囲気。
今更、優しい旦那を捨てて独身貴族にもなれず、まさか爺婆になっても皆でウロウロ一つ屋根の下、暮らす事など出来もせず。
でも、荒さん(前の日記に登場)の家は嫁2人の逃げ小屋になる気配。
これから引越しを考えているらしい、Hくん(あや語録の注釈に出てきます)宅も怪しく光る。。(キラーんっ!早く引っ越せ!!)
嫁達の野望はまだまだ膨れていくのさ。
言っておくけど「スロージン」と「チンザノ」は置いといてね。Y嬢は焼酎飲ませておけば勝手に寝るから。
ってか、「おいでよ」とか「鍵開けとくから勝手に入っていいよ」とか言ってくれるけど、本当に行くよ。寝て待ってるから。

家族でもなく、恋人でもない。兄妹のようで、夫婦でもない。
っが、しか~し!
それよりも絶好調な、友達と言うにはあまりにも強烈な結びつきを持ってしまったアタシ達の運命やいかに!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.07.23 10:42:28
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X