062505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺様的美人学

俺様的美人学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.30
XML
カテゴリ:ボディケア
昨日から、どうもケツが泣けると思ったら雨。。。。
そこんじょ、そこらの天気予報士より的中率高いですヾ(*`Д´*)ノ"

あやちんです。

気が憂鬱な時は、出掛けるもんじゃありません。

「あれ?太った?」

はい。
これ何人もの人に言われました。。。。。゚(゚つД`゚)゚。うぅ。。
知ってるもん。
アタシが一番知ってるんだもん。
それで良いとは思ってないもんっ!!!
まぁ、生理前のむくみだなんて言い訳はしなかったアタシは偉い。

昨日、旦那と「毒抜きダイエット」なる番組を見てましてね。
二人で真剣に見ておりました。
この憂鬱加減に、鞭を打つ絶好の番組だったかもヾ(o´∀`o)ノ゚
俄然やる気になって、そそくさ断食用のジュースを買いに行って来た!

旦那 「生理前だべ?お前?」

アタシ「うるさい。気持ちの問題じゃヾ(*`Д´*)ノ"」

旦那 「って、普通に売ってる野菜ジュースじゃ効かないんじゃね?」

アタシ「サラサラのジュースなら大丈夫だってば。」

旦那 「まぁ、布巾でこせばいいけどよ。。。」


と、ひと悶着はあったが良いとする。
この「毒抜きダイエット」4食分を野菜ジュースに代え内臓の働きを良くする事から始まるのね。
だから、ドロドロの野菜ジュースだと繊維質が入ってる為、NGなのですわ。

それからは、ピラティスみたいな事もしつつ、回復食&尿・汗・便を出す食事に徹する方法。
ふむふむ。。。。。。
ローカーボしつつ、毒抜き(´・ωゞ)。。。。。
良いかもしんない。

元々「ディトックス」しようと思ってたし。(ディトックスとは、体内の化学物質を排除させるサプリ等を摂取しリセットする事です。)
体内浄化プランのきっかけには、とっても有効かもヾ(o´∀`o)ノ゚
断食が終わって生理始まったら、ノイナーズ社の「ディトックス」に手を出そうと企んでたもんで。。。。

ほほっ。
少しずつ、テンションが戻ってきたで!!!!
どうやら、本日旦那は臨時ボーナスが出るみたいだし~♪
早速「買って~!」って、頼んでみようっと(●´З`●)ちぅ~



dietblog

らんくり

さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト
女性の為の検索情報




femal-m














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.30 14:37:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X