276752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

工房☆おれんじぺこ

工房☆おれんじぺこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オレンジペコ821

オレンジペコ821

カレンダー

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

コメント新着

ケセラセラHB@ Re:ご無沙汰してます(06/18) お元気で安心しましたぁ( ̄v ̄)  おシ…
とんこ0211@ Re:ご無沙汰してます(06/18) わぉ!ほんとにごぶさた~^^ お仕事さ…
ぶらっくこーひー@ お元気ですか? 最近更新されてないのでしょうか? アタ…
背番号のないエース0829@ 千趣会 「祝 ★ 還暦」に上記の内容について、書…

お気に入りブログ

久しぶりに編み物本… tmt *^-^*さん

::: tiku tiku … m-chocolat au laitさん
不思議生物クーちゃ… プリマダムさん
中学受験・学力不振… シーズー飼い主さん

フリーページ

May 1, 2006
XML
カテゴリ:ひとりごと
巷はゴールデンウィーク真っ盛り四つ葉ってのにワタクシ
今日はとっても疲れた普通の平日でした・・・。

疲れたその1
オットが昨日デパートの駐車場で車ガリッ・・・・とショックやってくれまして・・・。
タイヤの一部がべロッとむけちゃったんデス。

後半の連休に高速を使う予定なので(温泉いくんです~)これは直しておかないと家族の命にかかわるってことで急いでディーラーに携帯電話
かなり磨耗していたのでタイヤ交換をお願いしました。(予想外の出費賞金

で、疲れたのはディーラーまで歩いて車を取りに行ったから。
「さわやかな春のひざし」とは程遠い「夏のひざし」の中、歩きましたよ歩く人
いつもなら苦にならないお散歩歩く人がつらかった。

一言いわせてもらえば、最近オットは運転が荒いのです。。。
左折の時にチャリのおばちゃんをひきそうになったり、
ガードレールにスリ~~っと左をすってきれいな横縞を作ってくれたり
バックで駐車場から出庫の時に思いっきりでてしまいボコっと後ろを陥没させたり
そして、昨日のタイヤでしょ~怒ってる
どうしたんでしょ~。穏やかだけが取り柄のオットよ・・・泣き笑い
厄年だからですか???
隣に座っている私の身にもなってください。そして、予想外の出費のことも。
しかも「あぶないじゃ~ん」というと逆切れするし・・(子供じゃないってのに怒ってる

おっと、一言が長くなりました雫つい・・・。

疲れたその2
幼稚園に行っている間に買い物を済ませてしまおうと
いつものスーパーをはしご。ここでこれ買って~自転車なんて
考えながら買い物してたのですが、ひとつ「今日どうしてここにきたのかな~」
なんて思ったスーパーがあったんです。絶対手に入れたい特売も見当たらないのに!!

で、いざ夜ご飯をつくろうかと思ったら
げ・・・餃子の皮買って来るの忘れてるショック
今から皮作るなんて気分じゃないし、長男を塾に出すには
5時にご飯食べさせないと・・なんてことで
もう1回スーパーに行くハメに。(さっきの「今日どうしてここに~」の
スーパーでしか売ってないうちお気に入りの餃子の皮を
そこで買わなければならなかったんですね、トホホ・・・泣き笑い

私の思考回路の電池もそろそろきれかけてるかもしれません・・。
連休で充電しないとぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2006 09:11:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X