000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

工房☆おれんじぺこ

工房☆おれんじぺこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オレンジペコ821

オレンジペコ821

カレンダー

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

コメント新着

ケセラセラHB@ Re:ご無沙汰してます(06/18) お元気で安心しましたぁ( ̄v ̄)  おシ…
とんこ0211@ Re:ご無沙汰してます(06/18) わぉ!ほんとにごぶさた~^^ お仕事さ…
ぶらっくこーひー@ お元気ですか? 最近更新されてないのでしょうか? アタ…
背番号のないエース0829@ 千趣会 「祝 ★ 還暦」に上記の内容について、書…

お気に入りブログ

久しぶりに編み物本… tmt *^-^*さん

::: tiku tiku … m-chocolat au laitさん
不思議生物クーちゃ… プリマダムさん
中学受験・学力不振… シーズー飼い主さん

フリーページ

December 4, 2007
XML
カテゴリ:はまってます☆
なぜかは???ですが

ここのところ次男が『入浴剤』にはまっております。

市販のものは
天然ではない色がついたものがおおいので
洗濯にしようしてもいいと記載があっても
なんだか躊躇してしまうので

『特別の日』(って私の気分次第なんですがどくろ
にしか入浴剤を入れることはゆるされません。

ま、だいたいは週末、オットと二人で遊びながら入るときくらいですが。

で・・・
先日テレビで
疲れた体に効く~みたいな発泡タイプの入浴剤のCMをみて

目がハート目がハート目がハート

目が「明日、買ってきて」になってました(笑)

ドラッグストアでチェックすると
彼が欲しがっていた商品はちょっとお高め賞金
安いタイプはみんな色がついているし・・。

あいだをとって(どのあいだ?)
赤ちゃんがいても大丈夫です系の乳白色の入浴剤を
とりあえず買うことにしました。

  かに座  かに座  かに座

そういえば・・
以前、重曹とクエン酸で発泡タイプの入浴剤を
作っていた私。バタバタと過ぎる毎日ですっかり
作らなくなってしまったけれど
あれは色もつかないし洗濯にも気兼ねなく使えるし。。。

また作ろうかしら。。。

これも冬休みの宿題かな(爆)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 4, 2007 05:42:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[はまってます☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X