003793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わずか、開設2ヶ月でアプリサービス終了の壁になす術なく終わったブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のく@094nokkun

のく@094nokkun

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

(4)

カーケア

(4)

ステッカー

(6)

電装系

(3)

芳香剤

(1)

防犯

(1)

点検

(1)

カーグッズ

(0)

ドライブ

(1)

アプリ

(2)

トミカ

(1)

収納

(1)

試乗車

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.17
XML
カテゴリ:ステッカー
背の低い車、腰の深いシートの車などは乗り降りが若干しにくいところがあります。
(一般よりも背の高い人はそうでもないかもしれませんが)
  そうしたことからドアを蹴られてしまうといったことが出てきます。普段乗り慣れてる人は気をつけていられるのですが、同乗者はそうはいきません。なんなら、自分の車ではないので注意もそれほどはしてくれないでしょう。人によっては窓をコンコンしてきたりボディ触ったりとか普通に車好きの人が嫌がることをしますよね...。彼らは悪気はないのでしょうが...。少なくとも私はパソコンの画面を手でベタベタ触られる並に嫌です。このようなことでいちいち注意するのも体裁が悪いですし、口酸っぱく言っていたら一緒にお出かけもしてくれなくなってしまうでしょうし...。
できればそういったことを減らしたいとなると自ら対策を講じる他ありません。それで私が目をつけたのが無限のドアインナープロテクターです。


 なかなかしっかりしたカバーです。最近よくあるドアハンドルプロテクターと同じような素材です。お値段は張ります。お安く済ませたい方は手作りしても良いかもしれませんね😉


 上記が施工後の写真です。しばらく運用しました。洗車時に汚れがついてることがあるのでちゃんと機能を果たしてると確認できました。効果はあると思います。本体にはキズがつきませんからね!!

 施工時は例の如く
・ドライヤー
・ヘラ
・中性洗剤(脱脂用)
・洗濯バサミなどのしばらくステッカーを押さえておけ


テスコム ノビー(Nobby) マイナスイオンヘアードライヤー NB2504 ホワイト 1
るもの

以上、4点は最低限必要になると思いますので、
もし、買われる方がいたら用意してください。
このようなステッカーの類作業は冬などに行うと空気が膨張して膨らみができたり、離れやすくなったりしますので春〜秋にかけて行うことをお勧めします。



MUGEN 無限 ドアインナープロテクター シビック FK7 FC1 2020/1〜


(数量限定在庫処分品) 小ヘラ 井上工具 12304



【令和・早い者勝ちセール】ライオン チャーミーグリーン 中600ml ※野菜や果物も洗える中性洗剤 ( 4903301459026 )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.17 09:16:55
コメント(0) | コメントを書く
[ステッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.