340909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いいもの。みつけた?

いいもの。みつけた?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月07日
XML
カテゴリ:料理
↓こちらのカニを買おうかどうか・・・↓



マルイチ鈴木海産通販部かに小僧さん
     

一周年特別企画北海道産【活】毛ガニ500g前後

       一周年特別企画北海道産【活】毛ガニ500g前後


一周年記念でかなり安くなってるんですよねぇ。
堅蟹 500g前後で 1,200円 は中々ないので・・・


以前このお店の懸賞で毛蟹が当たったんですけど、
身入りバッチリで味噌たっぷりだったんですぺろり

ん~、夜まで迷いますしょんぼり





昨日に引き続き地元店のいいもの。

まずは『銀鮭のたたきスモーク風味』
腹身部分だけの物があったのでそれを選んで買ってきました。

銀鮭たたき.jpg

少し生臭い感じがしたので、にんにくぽん酢をかけてウィンク
脂がのっていて美味しかったです♪



次はデパ地下でGetしてきた『牛たんステーキ』
200gで630円というのもあったのですが
今日は2枚で735円の厚切りステーキを購入♪

牛タン.jpg

牛たん.jpg

ステーキというだけあって、結構な厚さがありました。
塩味が少しキツイ感じでしたが、ジューシーでボリュームがあり美味しかったですぺろり
でもやっぱりもう少し塩味が薄いほうがいいなぁ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月11日 11時43分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

本日限り!超目玉!6… New! りりぃ。さん

ゴシキの部屋 きぃmamaさん
家猫にゃんたのお江… にゃんたじゃじゃさん
Cuteな園児のお弁当★… ☆あゆなママ0527☆さん
え~やん igohさん

© Rakuten Group, Inc.