340887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いいもの。みつけた?

いいもの。みつけた?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月10日
XML
カテゴリ:料理








昨日、一昨日と久しぶりにパンを焼きました~食パン


いつも遊びに行っている(毎回ほとんど読み逃げなのですが、ずうずうしくも・・・)akinyann2002さん
レシピを教えてもらったので、早速作りたくなったのですぽっ







出来上がりはこちら。。。


 チーズオニオンパン.jpg スイートブール.jpg





んー、、、失敗しょんぼり焼きすぎたみたい。焼きムラもすごいし雫
次は途中で場所を入れ替えて、焼いてみますっ炎





でもでも、お味はGood上向き矢印上向き矢印上向き矢印聞いていた通り、ふわふわぁのパンに仕上がりました手書きハート












 ****************************************







ひとりごと、、、



これ、買いたいなぁ。。。


販売元の平牧さんや他のお店よりも安くなってるんだよねぇ・・・ポイントUPとかないかなぁ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月10日 14時54分21秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

先着半額クーポン!ダブ… New! りりぃ。さん

ゴシキの部屋 きぃmamaさん
家猫にゃんたのお江… にゃんたじゃじゃさん
Cuteな園児のお弁当★… ☆あゆなママ0527☆さん
え~やん igohさん

© Rakuten Group, Inc.