340902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いいもの。みつけた?

いいもの。みつけた?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


コメントくださった方々、ありがとうございます!。

今のところ、家族みんな無事に過ごせていますので大丈夫です。

地震から数日、少しずつ疲れが出てきました。
私と息子は喉がイマイチ。娘は鼻水が出てきました・・・
やはり、食料や水の確保で長時間並ばなけれならないのが堪えます。昨日の夕方復旧しましたが、エレベーターが止まっていた間の階段の上り下りも影響しているのでしょう(+_+)

でもでも、頑張らないと!!我が家付近はまだ被害が少ないんだから!




食料が不足していまして、どなたかに力を貸して頂けると助かります。

ホームベーカリーが無事のようなので、残っている材料でパンが作れればと思っています。
が、強力粉・薄力粉・ドライイースト・バター・塩・砂糖・水しかありません。ホットケーキミックスも残ってます。

何か美味しいレシピがあれば教えてください。

どうぞよろしくお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月15日 15時39分42秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

10時!先着半額クーポン… New! りりぃ。さん

ゴシキの部屋 きぃmamaさん
家猫にゃんたのお江… にゃんたじゃじゃさん
Cuteな園児のお弁当★… ☆あゆなママ0527☆さん
え~やん igohさん

© Rakuten Group, Inc.