2472048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow  Man日記

Snow Man日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2022.06.15
XML
Snow Man 7thシングル
♪オレンジkiss
2022年7月13日
発売

2022年6月15日
21時〜
YouTube
Snow Man💜チャンネル
♪オレンジkiss MV 公開

Snow  Man
岩本照💛
主演
映画
モエカレはオレンジ色

衣装ポーチ
深澤辰哉💜くん

🍇♪オレンジkissにグリーンアクセント素敵
ジーコ🧡に続いて、フッカ💜さん
胸の黒色ネット見つかり、同じお店に金色刺しゅう黒色タグがありまして、文字もhappy入り文面で良い感じでしたが1日考えようと悩んで、フッカ💜さんタグを作りました。
めーめは、あと生地のみですが金の柄を自分で入れるかですね。冬物の生地が売られていない、、、。
そして、今日また素敵な、赤金色、青銀色、青銀クリスマス柄、黒銀色のダテ様❤️、しょぴお💙💙、めーめ🖤の裏地買えました。紫色は無い、、、。


今回裏地違いで、金色クリスマス柄とシンプル金色柄です。
同じ物は作りませんので、一点物です。


ハード接着芯厚さ中を使って張りのあるポーチです。
ストライプをリボンで作りました。

焦茶色と白色のリボンを重ねて、中央のステッチは、黒色1目3度縫い飾りステッチで縫いました。
金色と白色リボンを重ねて、中央は、黒色糸で縫いました。

ネットの上にタグを縫い付けました。
タグは、厚手サテンリボン5センチ幅の三つ折りタグなので、厚みがあります。
深澤辰哉💜くん、T .FUKKA ロゴにしました。
文字間は、切り離さない一筆ミシン刺しゅうです。
ドットは、黄色のガラスビーズです。
緑のブラウスの裾は、合皮を使いました。

ファスナー20センチ
縦 約15センチ

ハード接着芯厚さ中
リボン グロブランリボン白色、サテンリボン茶色
リボン グロブランリボン白色、グロブランリボン金色
黒色ネット
タグ サテンリボン厚手5センチ幅、文字ミシン刺しゅう、黄色ガラスビーズ
緑系合皮
裏地 金色クリスマス柄、シンプル金色柄




🍇画像にエラーが、、、省きます、、、
後ろ面、ベージュ無地です。







🍇今日の画像
2022年6月15日 SixTONES  田中樹くん💙
27歳おめでとう🎉
スト担が、ケーキ屋さんで青色が無い、、、手ぶらで出られない、、、880円のいちごケーキひとつ買った!とわら💜
次は、いつも同じだけど、青色チョコレートボールマウンテンケーキ屋さんへ、、、お休みと わら
そして、黙って帰ってきたスト担の手に、青色が無いから、紫色の💜ブルーベリーケーキと💜マカロン紫 わら
スト担が、二階にジュリちゃん💙と6月誕生日ジェシー❤️ほっくん🖤3人の写真を取りに行っている間にフッカ💜さんアクスタで!今日買ったしょぴお💙色の生地を敷いて!
するとスト担が少年たちTo be!と少年たち そして、それから、、、に行って買ったしょぴお💙の写真を持って降りてきて、貰って良いのおまけに!と喜ぶと衣装見たいって言ってたから、見せるだけって、、、衣装なら知ってますがな、、、。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.17 22:55:05



© Rakuten Group, Inc.